1,911万kW/2,348万kW (09/21 17:50)
81%
痛快!遊人興業の「さんでぃ三周年イベント」
「さんでぃ三周年イベント」の書込一覧です。
さんでぃ三周年イベント
【閲覧数】1,816
皆さん毎度お世話になっております、ドロッセルマイヤーです!!


日時:11月13日(土)AM11:00〜16:00


場所:三田市まちづくり協働センター情報交流広場(JR三田駅前キッピーモール6F)


まぁさんでぃの三周年のイベントなんですが


私と来られた方もいらっしいます居酒屋福助グループ(三福とか、すず屋は行ったことあるでしょ?)のコラボで“ギュウザ”を作って出そうと思ってます


※ギュウザは私が牛肉のミンチで作った水餃子なんですが、水餃子は量産が難しいので、福助の社長に相談したところ、レシピのまま焼き餃子に仕上げていただきました


とまぁ“やいやい”はこの辺にして


誰か用事ない人
遊びに来てっ!!やいやい言わんと(笑)

書き込み数は9件です。
[ 日付順 ] [ 投稿者順 ]
Re: さんでぃ三周年イベント
【返信元】 さんでぃ三周年イベント
遊人さん、裕太郎さん、さと姐さん、かえるママさん


ほんとに来てくれてありがとうございましたっ!!


言葉や文字に表せられないほど猛烈に嬉しかったです


トモダチとか本気トモダチとかそんなどころやない家族のように感じました


そして残念ながらご一緒出来なかったオトモダチもコメント等で応援ありがとうございました


ほんとまた遊んでください


ありがとうございました


ドロッセルマイヤー
Re: さんでぃ三周年イベント
【返信元】 さんでぃ三周年イベント
2010年11月09日 23:39
少し遅れますが
お祝いにうかがいます
Re: さんでぃ三周年イベント
【返信元】 さんでぃ三周年イベント
会えるんが嬉しいです!!
Re: さんでぃ三周年イベント
【返信元】 さんでぃ三周年イベント
2010年11月02日 15:19
仕事でm(_ _)m
Re: さんでぃ三周年イベント
【返信元】 さんでぃ三周年イベント
2010年11月02日 07:52
行きたいけど12~14日は姫路食博2010です。
3日間姫路で拉致されます。
Re: さんでぃ三周年イベント
【返信元】 さんでぃ三周年イベント
2010年11月01日 19:56
やいやい言いたいんですが・・・

11月13日は同窓会で山中湖なんです。。

ごめんなさい。。m(_ _)m
Re: さんでぃ三周年イベント
【返信元】 さんでぃ三周年イベント
2010年11月01日 19:17
心意気には心意気を返さなな…。

スケジュール空けるわ
Re[2]: さんでぃ三周年イベント
【返信元】 Re: さんでぃ三周年イベント
2010年11月01日 17:29
はいはい(笑)
Re: さんでぃ三周年イベント
【返信元】 さんでぃ三周年イベント
わぁ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!(雄叫)