1,586万kW/2,348万kW (09/21 22:50)
67%
痛快!遊人興業の「自己紹介」
「自己紹介」の書込一覧です。
自己紹介
【閲覧数】5,631
2008年03月09日 23:52
まずは、自己紹介!!

書き込み数は23件です。 [ 1 2 ]
[ 日付順 ] [ 投稿者順 ]
Re: 自己紹介
【返信元】 自己紹介
2008年06月12日 07:55
痛快!遊人興業
入ったでー ばんじゃ~~い! \(*^▽^*)/:

コロコロ転ばしたほうが 早いとか、言われたこと数回 
おもしろい オバチャンらしいです。いやぁ~ オバチャンはむりっか~ 孫がいるし。。

地元 公民館で何か やりたい 
 う~~ん 頭 ひね ひね 中 
 何したらい~い だろ? ウ~~ンン よろしくネ
Re: 自己紹介
【返信元】 自己紹介
2008年06月07日 09:37
しおりんのパパです。
日本酒をこよなく愛しています。タバコは20才で止めました。
不況風の吹き荒れる寝具業界に身を置いて早や28年。
高砂を元気にするための起爆剤に「にくてん」を仕掛けました。
高砂が元気になる前に自分が元気になりたいなあ。
Re: 自己紹介
【返信元】 自己紹介
2008年06月05日 23:23
満を持して?の参加です。
はじめまして*
kuu* と申します。
5/24のBBQオフ会に参加させて頂きました。

何の取り柄もないヤツですが;
宜しくお願い致しますっ!
Re: 自己紹介:ムンチョバです。
【返信元】 自己紹介
2008年05月28日 12:32
はじめまして。ドロさんに呼ばれて入社いたしました。

兵庫県三田市駅前のホテルメルクスのある建物の1階南側でリラクゼーションとケア(ココロとカラダの)サロンを営んでいる施術師でつ。

いたって普通のピーポーでつ。

よろしくお願いいたしまつ。
Re: 自己紹介
【返信元】 自己紹介
2008年05月26日 12:54
自己紹介遅れました。
見た目はふつうのおばさんですが(?)
中身は・・・たぶん変なおっさんでつ!!
Re: 自己紹介
【返信元】 自己紹介
2008年05月26日 12:18
5月24日のオフ会で遊人さん、ひとみさん、裕太郎さんドロさん、いろりさんなど面白い方にお会いして
これは入っておかなくては!!
と思い入会させていただきました(^0^)

3歳、5歳の二人の子どもが居ます。
主人は一人です。

趣味は
・子どもと思いっきりじゃれること。
・空を飛ぶこと(パラグライダーをやっていましたが
最近ご無沙汰しています。今では自力ではなく飛行機の窓から空を楽しんでいます。)
・海に潜ること(これもご無沙汰しています。水族館の水槽を眺めることがせいぜい(^^;))
どこへでも行って見たい好奇心旺盛な私です。
・布団に潜ること

宜しくお願いいたします!

Re: 自己紹介
【返信元】 自己紹介
2008年03月13日 16:45
百鬼夜行、都の雅、粋。

鬼は決して人をだましたりしないものを・・・・・

http://blog.livedoor.jp/yam3333/
Re: 自己紹介
【返信元】 自己紹介
2008年03月13日 11:32
ここなら、私の思う清く・正しい(?)自分の心に真正直な男女交際についての発言も、
偏見もなく受け入れて頂けそうな気がしましたので、参加させて頂きました。

よく飲みに行ってる店が『遊人』ですし、また、大川興業が好きなのもあるけどね。
\'06年 見事 総裁に返り咲いた大川豊の「日本インディーズ候補列伝」は、一見の価値ありと。
Re: 自己紹介
【返信元】 自己紹介
2008年03月10日 18:15
初めまして、はなです。

不動産屋らしくないと言われる
姫路南の不動産屋さんです♪
and ピアノの先生ですc(>ω<)ゞ

好きなことは、バレエと料理。


宜しくお願いします☆
Re: 自己紹介
【返信元】 自己紹介
2008年03月10日 10:04
宍粟市在住の・・・

いまだに「自分に出来ることは何か?」と探している専業主婦です。
ワイワイ がやがや 大好きです♪
「変なおばさん」には抵抗がありますが
娘に「実生活ではお祖母さんになってるくせに…」と
笑われて納得した やっぱり変なおばさんです。
よろしくお願いします。(^^



たっちゃんです~(#^.^#)
【返信元】 自己紹介
2008年03月10日 09:19
加古川市在住の・・

家事が苦手な・・専業主婦です・・(^_^;)

悩み多き・・母ちゃんです・・

が・・笑いで・・跳ね飛ばそうと・・

日夜・・・テキトォー・・に努力しています・・(笑)

よろしくぅ~です(^_-)-☆
Re: 自己紹介
【返信元】 自己紹介
2008年03月10日 08:50
「変なおっさん」に惹かれてやってきた「超まじめなおばさん」です。

 ・・・ でも【おばさん】には抵抗感じますが・・・

現在 就職活動中 4月から「遊人興業」入社予定♪

Re: 自己紹介
【返信元】 自己紹介
2008年03月10日 08:11
たつの市在住で岡山弁と播州弁のハーフでしゃべってるそうです。

趣味は、合コン(謎)
特技は、桜田淳子のものまね(謎)

よろしく(^^♪
Re: 自己紹介
【返信元】 自己紹介
2008年03月10日 07:33
さんちゃんです。

謎の覆面レスラーでつ(笑)

太子町在住で職場は三木市でつ!

いつの間にか変なおっさんになってしまいました。

みなさんよろしくお願いします。
Re: 自己紹介
【返信元】 自己紹介
2008年03月10日 07:23
夢工房さんに続いての参加です。
夢さんがプロの百姓なら、あほねんは素人一姓です。二姓目を目指しています。
けなげな新人ピッチャーです。
Re: 自己紹介
【返信元】 自己紹介
2008年03月10日 07:01
夢工房です。

最近、姫路市に。(合併で)

変なおっさんらしい・・・です。

趣味は、ケーキづくりかなぁ。


楽しく活性化しましょう。(^。^)
自己紹介 ドロッセルマイヤーです。
【返信元】 自己紹介
〔遊人さんありがとうございます。〕

兵庫県三田市に住んでいます(生まれも育ちも)

仕事は肉屋(主に牛肉の通訳をしています)です

三田のSNS“さんでぃ”からのご縁で“ひょこむ”に
参加させていただき、遊人さんを師匠と慕いコミュニティにも参加させていただきましたが
右も左も分かりませんので…皆さんよろしく
お願い致します。

ドロッセルマイヤーという長い名前は…“ドロ”まで短縮していただいて結構です
由来は娘(9歳)がバレエの発表会で出していただきま
した組曲胡桃割り人形の中の
“おもしろいおっさん”の名前です

趣味は筋トレ(ジム行ってます)
そして娘9歳と息子3歳のあらゆるイベントに
参加すること!です

使命は牛肉の同時通訳です!

どうぞよろしくお願い致します。。
アイテツです。
【返信元】 自己紹介
2008年03月10日 02:47
神奈川県横須賀市在住です。
職業は著述業です。
「痛快!遊人興行」がなんのコミュニティか知りませんが、参加しました。
遊人さんが「死んでもタバコをやめません」という人だから、きっと信頼できるし、面白いと思います。
自己紹介も書くことがないので、宣伝しちゃいます。講談社+α新書「江戸時代は大正時代にねじ曲げられた」の著者です。
賞罰なし・・・は、履歴書か・・・?
あ、いろりさんの天敵、悪魔です。スンマセン。
トントン工房です(^^)
【返信元】 自己紹介
2008年03月10日 01:14
太子町在住です。

趣味・・・読書、テニス、最近はバレー    

遊人興業は初心者です。

よろしくお願いします~^^
普通の変なおっさんです。。
【返信元】 自己紹介
2008年03月10日 00:49
宍粟市在住・・

普通の変なおっさんのいろりでございます。

趣味はゴルフにスキー。。

悩みはメタボ・・

現在、禁煙中・・(できたら・・ずっと)

よろしくお願いしま~す。。!(^^)!

[ 1 2 ]