1,748万kW/2,348万kW (09/21 20:55)
74%
痛快!遊人興業の「「ぷんすか姫」只今メンテナンス中です。」
「「ぷんすか姫」只今メンテナンス中です。」の書込一覧です。
「ぷんすか姫」只今メンテナンス中です。
【閲覧数】1,207
2008年03月11日 10:28
ぷんすか姫、やっぱりデーヴが週末スキーに行ったら
ぷんぷんにぷんすかしてましたので、只今メンテナンス中です

「どこにいった?」とご心配されてる皆様へ(笑)

書き込み数は11件です。
[ 日付順 ] [ 投稿者順 ]
「ぷんすか姫」平成の大修理無事?完了
【返信元】 「ぷんすか姫」只今メンテナンス中です。
2008年03月12日 10:33
名古屋方面で、行方不明だったあんちゃんが、無事に

発見されましたでつ。

今新幹線の車掌から、みがらの確認がとれました。(虚)

あんちゃでつ(>_<)ゞ
【返信元】 「ぷんすか姫」只今メンテナンス中です。
2008年03月12日 10:15
ただいまのんびり新幹線の中でつ。もうすぐ兵庫へ帰りますぅ(^o^)ノ

いろりさん、あんちゃには説明書見せてくれないからよくわからないけど、
たぶん充電式みたいだよ?
切れかけると、どうやら暴走するらしいのらf^_^;
Re: 「ぷんすか姫」只今メンテナンス中です。
【返信元】 「ぷんすか姫」只今メンテナンス中です。
2008年03月12日 02:06
充電は大丈夫でしょうか??

それとも・・電池入れ替え式ですか??(*_*)
くみちょぉぉ・・・
【返信元】 Re: 「ぷんすか姫」只今メンテナンス中です。
2008年03月12日 01:35
ヤッパり・ぶひン・たリテナイカモデ・・・つ・
Re: 「ぷんすか姫」只今メンテナンス中です。
【返信元】 「ぷんすか姫」只今メンテナンス中です。
2008年03月12日 00:41
うちに部品届いてますけどぉ?
Re: ぷんすか姫〜
【返信元】 ぷんすか姫〜
2008年03月11日 16:48
残念ながら皆様、詳しい事は極秘に修理中につき
お答えできません(笑)

修理が済み次第、皆様の元へお戻しいたします。

マニュアルが、一部ロシア語なんだよな。
どこの部品使ってるんだよ。こやつは。
Re[2]:
【返信元】 Re:
2008年03月11日 16:39
一回、完全に壊れましたので、緊急修理中です。(苦笑)
2008年03月11日 16:31
いま居眠り王子、さんちゃんと、普通のおっさん裕太郎は京都で会議中でつ。

A姫とDーヴさんと1分違いであしあと残してましたね。

昨夜は行方不明だった、Aさん、Dさんは一緒にいたのですね。(b^-゜)
2008年03月11日 15:56
部品交換の際は、リビルド品でお願いしまつ(苦笑)
Re: 「ぷんすか姫」只今メンテナンス中です。
【返信元】 「ぷんすか姫」只今メンテナンス中です。
2008年03月11日 12:54
メンテナンス中・・・(笑)

説明書、じっくり読んで下さいね。
2008年03月11日 11:33
部分メンテですか?
それとも、オーバーホール?