1,586万kW/2,348万kW (09/21 22:50)
67%
痛快!遊人興業のイベント
イベントの詳細情報です。
アウトドア・オフ会
【開催日】2008年05月24日(土) 【閲覧数】3,548
2008年05月10日 10:24
【参加者数】2名
【開催場所】魚が滝荘キャンプ場  兵庫県朝来市生野町上生野魚ヶ滝 
オフ会のお知らせです。

日時 平成20年5月24日(土)午前10時頃~午後4時頃
   雨天決行!

場所 魚が滝荘キャンプ場  兵庫県朝来市生野町上生野魚ヶ滝 
   http://travel.nifty.com/cs/catalog/travel_595/catal…og_2800004

内容 三田牛でBBQ、パン、ジャム、バター作り、その他。

費用 今のところ不明です(爆) かかった費用を頭割り。
   一応、一人あたり3000円~5000円前後(下記の

   固定費別で収まるべく考えたいと思います。 
   基本的な固定費は添付URLのサイトにて確認ください。

細かいことは、これから考えましょう。

また、ご家族のご同伴のOKです。

 

ひとまず参加者数を把握したいので、ご参加の方はここに『参加希望!』とコメント残してください。


書き込み数は21件です。 [ 1 2 ]
[ 日付順 ] [ 投稿者順 ]
Re: アウトドア・オフ会
【返信元】 アウトドア・オフ会
2008年05月18日 16:14
遅くなりました。
参加します♪

トンちゃんの車で一緒に出かけます。
楽しみにしてますのでよろしくお願いします。(^^
Re: アウトドア・オフ会
【返信元】 アウトドア・オフ会
2008年05月17日 10:04
組長、いつもすいません。


遅くなりましたが、当日は12時からクラブ活動があり欠席します。

断腸の思いです(T_T)


早くから聞いてたのにすいませんです!
Re: アウトドア・オフ会
【返信元】 アウトドア・オフ会
2008年05月16日 14:17
訂正(お辞儀)

参加します…のつもりが…参照になっておりました

参加の間違いです(^_^;)
Re: アウトドア・オフ会
【返信元】 アウトドア・オフ会
2008年05月16日 12:03
今頃ですが…参照します(^o^)

参加人数はヨメと息子ひろたかと娘しずくの4名であります

楽しみにしておりますです
Re: アウトドア・オフ会
【返信元】 アウトドア・オフ会
2008年05月15日 00:12
19日から31日までは突貫工事です。土日もありませーん。
でなくても、そんなには兵庫入りは・・・・

8月の頭に、仕事で三木に行って、そのまま夏休みでも
とって、ぶらぶらしますー
Re: アウトドア・オフ会
【返信元】 アウトドア・オフ会
よろしくお願いいたします!
ドロッセルマイヤーです!!
Re: アウトドア・オフ会
【返信元】 アウトドア・オフ会
2008年05月11日 18:33
不参加になりました。

  残念ですが演奏会前の過密スケジュールのため、
  今回は参加を見送らせていただきます。

  ドロさんの三田牛バーベキューもさることながら、
  パンやジャムやバターも作りたかったな。
  参加してたらもりもり食べてますよ♪
Re: アウトドア・オフ会
【返信元】 アウトドア・オフ会
2008年05月11日 11:37
仕事なので、参加できませんノд-。)
Re: アウトドア・オフ会
【返信元】 アウトドア・オフ会
2008年05月11日 11:05
参加希望~^^

ムスメ2匹連れて行きます。
Re: アウトドア・オフ会
【返信元】 アウトドア・オフ会
2008年05月10日 21:58
行きたいですが・・・・・

今回は~残念ながら行けそうにありません・・(^_^;)

参加される皆さん~楽しんで下さいね(^_-)-☆

Re: アウトドア・オフ会
【返信元】 アウトドア・オフ会
2008年05月10日 21:56
私も田植えの真っ最中?
すでに予定がはいってます。めちゃ残念です。
(。>0<。)また呼んでください。
Re: アウトドア・オフ会
【返信元】 アウトドア・オフ会
2008年05月10日 20:25
たぶん行けない・・・。と思います。
でも、もうちょっとねばる!!
Re: アウトドア・オフ会
【返信元】 アウトドア・オフ会
2008年05月10日 16:47
遊人さん、遅くなりました。皆さんともお会いしたい気持ちで一杯ですが、どうにも貧乏な物書きには、神奈川県から兵庫県は経済的に遠すぎます。大変、申し訳ありませんが、アウトドア・オフ会の皆様の御様子は、後で、是非、オンラインで拝見させて下さい。
Re: アウトドア・オフ会
【返信元】 アウトドア・オフ会
2008年05月10日 14:28
田植えの真っ最中・・・

ごめんなさい。
農閑期のオフ会には、ぜひ!!
Re: アウトドア・オフ会
【返信元】 アウトドア・オフ会
2008年05月10日 14:23
京都からは遠いです。

店を開けてますので行けません。
Re: アウトドア・オフ会
【返信元】 アウトドア・オフ会
2008年05月10日 13:22
参加予定でーす。。

あとは1人か?2人か?デスね。。
Re: アウトドア・オフ会
【返信元】 アウトドア・オフ会
2008年05月10日 12:02
組長こんにちは!


午前中に本店のクラブ活動があるのですが調整してみます。活動場所・時間が未定なので・・・

来週また書き込みます。

Re: アウトドア・オフ会
【返信元】 アウトドア・オフ会
2008年05月10日 11:18
遊人さん

あいにく、予定が入っていまして、参加できません。

次回開催を待ちたいと思います。
アウトドア・オフ会
【返信元】 アウトドア・オフ会
2008年05月10日 10:44
もち~~(^^♪

行きますよ~~

よろしくお願いします。

参加希望でつ。

今のところ、ひとりの予定でつ。
Re: アウトドア・オフ会
【返信元】 アウトドア・オフ会
2008年05月10日 10:39
行きたい。。。

だけど先立つものが。。。(´д⊂)‥ハゥ
[ 1 2 ]