1,785万kW/2,348万kW (09/21 20:10)
76%
痛快!遊人興業の「遊人興業ひょこポ基金会議室」
「遊人興業ひょこポ基金会議室」の書込一覧です。
遊人興業ひょこポ基金会議室
【閲覧数】777
2008年06月10日 00:50
遊人興業ひょこポ基金にプールされたひょこポの利用方法などの話し合い専用トピです。

利用法、基金に関する規定等ありましたらご意見ください。

書き込み数は10件です。
[ 日付順 ] [ 投稿者順 ]
Re: 遊人興業ひょこポ基金会議室
【返信元】 遊人興業ひょこポ基金会議室
2009年04月27日 00:20
お世話になります。

重複して配信しているようです。

作品9点

合計270点

配信します。

ご指導よろしくお願いします。

Re[2]: 遊人興業ひょこポ基金会議室
【返信元】 Re: 遊人興業ひょこポ基金会議室
2008年10月15日 11:20
G-gさんもう転送しましたよ。
Re: 遊人興業ひょこポ基金会議室
【返信元】 遊人興業ひょこポ基金会議室
2008年10月15日 10:52
081015
作品3点

三点で90ですね

此処でいいですか?

よろしくお願いします。
なんなの?いくらなの?
【返信元】 遊人興業ひょこポ基金会議室
2008年09月11日 07:36
私の場合、ひょこPがどれだけの価値があり、それ以前になんなのかということを棚上げして、12ヶ月消滅ということに焦点ををあてフォトコン等考えてきました。

そんな中で“ユーザには、特典の一つとして「日記永久保存サービス」というのを付けようと考えています。
「ひょこプ」は月額500ひょこポまたは500円以下で提供できる予定です。”という発言がありました。
http://hyocom.jp/blog/blog.php?key=54769

これは一面だけとると1P=1円というレートを確定するもので、同時に今、ひょこむのユーザーアクティブ約1000人と仮定すると、一日のひょこP10獲得がほぼ上限である以上、いずれ一ヶ月50万のひょこむ維持管理費を確保できる名案でもあります。

何処からも補助を受けないサイトの実現、そのこととまだ理解を得ていないひょこPを一緒に考えて良いのかという疑問を感じています。
Re: 遊人興業ひょこポ基金会議室
【返信元】 遊人興業ひょこポ基金会議室
2008年09月10日 21:57
三点で90ですね

よろしくお願いします。
高利貸ししようと思ってたけど(うそ)
【返信元】 遊人興業ひょこポ基金会議室
2008年06月11日 02:56
趣旨がわかれば、供出いたしますが・・・

こたつさんとも意見の相違のまま、結局ひょこモールも
沈滞してしまいましたが

ひょこポの価値があいまいで、もらってもあまり意味がない
現況に何か打開がないとマズイんですよね。
Re[2]: 遊人興業ひょこポ基金会議室
【返信元】 Re: 遊人興業ひょこポ基金会議室
2008年06月11日 00:55
使い道は別として・・

とりあえず基金として親分とこへ送っときましたよ。。
Re: 遊人興業ひょこポ基金会議室
【返信元】 遊人興業ひょこポ基金会議室
2008年06月10日 09:42
一先ず、遊人宛てに送金してください

下記の『通帳トピ』にて責任もって管理させていただきます
http://hyocom.jp/bbs/bbs_list.php?root_key=66432&am…bbs_id=690

利用方法は、現在模索中なのですが、例えばコミュ主催でのイベント等行う際に、中心となって動いてくださった方に、個人じゃなく『コミュ』として感謝を表し送るとかですかね・・今のところは。

その出納に当たって、協議が必要か否かも決めなくちゃだめですね。

運用を出資者全員で協議するのか、例えば遊人に一任していただくとか。

そのあたりの、ご意見を頂戴したいと思うのです。
Re: 遊人興業ひょこポ基金会議室
【返信元】 遊人興業ひょこポ基金会議室
2008年06月10日 06:13
ココに○○ひょこポ!って書き込むの??
Re: 遊人興業ひょこポ基金会議室
【返信元】 遊人興業ひょこポ基金会議室
2008年06月10日 02:56
うーん、寄付を考えますが、宛先が・・・ひょこむ研究資金も必要でしょうし・・・まいったな。