1,621万kW/2,348万kW (09/21 22:30)
69%
痛快!遊人興業の「改題】知ったこっちゃ無い・・、けどおもろい方がええ。」
「改題】知ったこっちゃ無い・・、けどおもろい方がええ。」の書込一覧です。
改題】知ったこっちゃ無い・・、けどおもろい方がええ。
【閲覧数】749
2008年06月10日 17:11
別に勝手にブログを書いてるならどこで書いてもいっしょなんですが、ひょこむやからできること考えましょう。


提案【遊人興業】写真コンテスト

別板立てましたので改題します。
http://hyocom.jp/bbs/bbs_list.php?root_key=66582&am…1213135922

毎回テーマを決めて写真コンテストをしませんか?
ひょこP活用法のひとつとしても

ブログに書きましたが共用アルバムがほしいと思います。
http://hyocom.jp/blog/blog.php?key=48040

試案》

テーマ:ふるさと(地元) 最初は風景が無難かと思います。自宅、職場から10分以内くらいの条件をつけても良いかと思っています。

開催方法:メッセージに作品、撮影場所、日時をそえて
ROM宛に送る

写真長い方1000ピクセル程度にしてください。

出品料:一点10ひょこP、遊人銀行に預金
出品数:一人三点まで(展示期間中差し替え可能、ただし出品料が必要)

審査方法;まだお願いしていませんが、カメキチさんに委員長をお願いしようかと
http://hyocom.jp/profile.php?key=1720

展示方法:アルバム提供の予定
http://sunaba.tv/manichi/album/241/

写真はひょこむ内で自由に使える。他の使用は撮影者の了承を得る。ことを条件とします。

賞金:もちろんひょこPです。

ささやかな副賞は考えます。


最後の場所はバイクでダッシュしても合法的には10分ではちょっと行けません。


書き込み数は7件です。
[ 日付順 ] [ 投稿者順 ]
Re[3]: 提案【遊人興業】写真コンテスト
【返信元】 Re[2]: 提案【遊人興業】写真コンテスト
2008年06月10日 23:38
これ応募第一号でアルバム作ります。

入れてみましたのでご覧ください。

http://www.sunaba.tv/user/photoalbum_show.php?uname…to_id=9116
Re[2]: 提案【遊人興業】写真コンテスト
【返信元】 Re: 提案【遊人興業】写真コンテスト
2008年06月10日 23:30
ROMさん
了解しました!

この倍くらいまでですね(^o^)
Re: 提案【遊人興業】写真コンテスト
【返信元】 改題】知ったこっちゃ無い・・、けどおもろい方がええ。
2008年06月10日 22:34
私はため池写真を撮りましょうか(^O^)
Re: 提案【遊人興業】写真コンテスト
【返信元】 改題】知ったこっちゃ無い・・、けどおもろい方がええ。
2008年06月10日 22:20
サイズは下記写真くらいでお願いします。
長い方が1000ピクセルです。

150~250キロバイトにしていただけると助かります。

しかしアルバムはメモ帳みたいなアルバムですので

そのままでは下記アドレスの大きさになります。
しかしどこかに貼り付ける際、400の数字を大きくすると大きくなります。

http://www.sunaba.tv/photo/400/9113.jpg




Re: 提案【遊人興業】写真コンテスト
【返信元】 改題】知ったこっちゃ無い・・、けどおもろい方がええ。
2008年06月10日 21:29
おもしろい!

でも、1000ピクセルって30×30くらいですねよね、スクエアコードくらい?携帯電話の最低画質以下です(T.T)
2008年06月10日 18:22
やりましょう。(^O^)
Re: 提案【遊人興業】写真コンテスト
【返信元】 改題】知ったこっちゃ無い・・、けどおもろい方がええ。
2008年06月10日 18:20
面白そうです。

乗った!!