1,621万kW/2,348万kW (09/21 22:30)
69%
痛快!遊人興業の「第一回 痛快!遊人興行 フォトコンテスト  大賞候補作品」
「第一回 痛快!遊人興行 フォトコンテスト  大賞候補作品」の書込一覧です。
第一回 痛快!遊人興行 フォトコンテスト  大賞候補作品
【閲覧数】584
2008年07月16日 11:22
審査をお願いしておりますカメキチさんより大賞候補三作品のご連絡がございました。

23 ネコだって孤独 3  アイテツ
26 ヤマサ蒲鉾さん芝桜  ウェルズ
31 京都御所 2008 ROM

です。

以上の中より遊人組長に一点を選定お願いします。

尚、下記賞は勝手ながら決定させていただきました。

奨励賞 1点  賞品200P

25 夢前川沿の桜 三年ねたろう

http://www.sunaba.tv/photo/400/9364.jpg

努力賞 1点  賞品湯飲茶碗

18 相生市ポート公園  すぶた

http://www.sunaba.tv/photo/400/9403.jpg

またカメキチさんより審査員賞として 100ひょこP

18 相生市ポート公園  すぶた

http://www.sunaba.tv/photo/400/9403.jpg

56 花と蝶  遊人

http://www.sunaba.tv/photo/400/9444.jpg



この度は色々とお世話様でした。
コンテスト 大成功 おめでとう御座います。
沢山の立派な作品で選ぶのが難しいです。やはり皆さん 風景が多いいですね、もっと人物 スナップがあれば良いと思います。写真が小さいので細部まで判断が難しく残念です。
さて作品ナンバー
 31  26  23 を選びました。
そして私から審査員特別賞として
 56  18の2点に 100ひょこPづつ送らせていただきます。ひょこPは、どちらへ送ればよいですか?
これからも写真コンテストを通じて皆さんと楽しく仲良く出来れば善いですね。今後とも宜しくお願いします。

             カメキチ『坂本忠俊』拝


あとは組長任せました。よろしく。

書き込み数は1件です。
[ 日付順 ] [ 投稿者順 ]
Re: 第一回 痛快!遊人興行 フォトコンテスト  大賞候補作品
【返信元】 第一回 痛快!遊人興行 フォトコンテスト  大賞候補作品
2008年07月17日 05:19
お世話になりました。

すばらしい作品ばかりでしたね。

次回を楽しみに、今日からシャッタ-チャンスを求めて・・・

作業所・たつの・神戸へと

ありがとうございました。