1,621万kW/2,348万kW (09/21 22:30)
69%
痛快!遊人興業の「きてきて~~♪バーベキューin明石^^」
「きてきて~~♪バーベキューin明石^^」の書込一覧です。
きてきて~~♪バーベキューin明石^^
【閲覧数】4,530
2008年08月04日 22:32
8月23日(土)

明石、林崎松江海岸にて、バーベキューオフいたしましょ^^

時間:11時~15時くらい
費用:一人3000円程度。

食材、ノンアルコールのドリンクは用意します。
アルコール欲しい方は、お好きなものを持ち込んでください。
氷は用意します。。

駐車場は2台確保。あとは海水浴場の駐車場を使います。。

場所がわかりにくかも・・・
山電林崎松江駅の南、旧浜国沿いのローソンに11時前に集合で。。


松林の中で・・・と思ってます。
雨天決行でつ。

一応近くの集会所を押さえてますから、避難できます^^



バーベキューの後は、近くの天然温泉の銭湯で、汗と砂を流しましょう。。


そこからは2次会。。

カラオケに行こう~~~♪



8月19日現在。。参加予定。。
遊人さん
裕太郎さん
oniさん
ちぃさん
ゆうさん
梅谷陽子さん
しおりんのパパさん
さんちゃんさん
ひとみさん
こばちゃんさん
さと

   以上11名でつ^^

書き込み数は71件です。 [ 1 2 3 4 ]
[ 日付順 ] [ 投稿者順 ]
Re: きてきて~~♪バーベキューin明石^^
【返信元】 きてきて~~♪バーベキューin明石^^
2008年08月26日 21:51
遅くなりましたが...

楽しい時間を一緒に過ごさせて頂いてありがとうございました!!
皆さんで美味しいご飯を、しかも外で食べるのって幸せです♪

色々とご準備が大変だったと思いますが、お疲れ様でした。
後片付け途中で失礼してすみません(><)
色々とお世話になり本当にありがとうございました!!
Re: きてきて~~♪バーベキューin明石^^
【返信元】 きてきて~~♪バーベキューin明石^^
2008年08月24日 16:34
さと姐、こばちゃん

幹事お疲れ様でした!!

お陰様で楽しい時間を共有できました。

行ったで〜♪バーベキューin明石^^
【返信元】 きてきて~~♪バーベキューin明石^^
2008年08月23日 23:43
さとさん、こばちゃん・・


幹事お疲れさまでした。m(_ _)m


最近は、ノンアルコールで、楽しく盛り上がれるように、なりました。


ありがとうございました。
Re: きてきて~~♪バーベキューin明石^^
【返信元】 きてきて~~♪バーベキューin明石^^
2008年08月23日 22:27
今日は本当にありがとうございました。

本当に集まっている間 雨が降らなかったこと嬉しかったですね~(^^

次回が楽しみです。(^^

あれだけ沢山 頂いたのに残金があったなんて凄いです!




下見から準備 後片付けまで 本当にお疲れさまでした。
Re[2]: きてきて~~♪バーベキューin明石^^
【返信元】 Re: きてきて~~♪バーベキューin明石^^
2008年08月23日 20:23
お疲れ様でございました。

19時ぐらいに家に到着しました。

いろいろと楽しめてよかったとおもいます。

今回の幹事様お疲れ様でした。
Re: きてきて~~♪バーベキューin明石^^
【返信元】 きてきて~~♪バーベキューin明石^^
2008年08月23日 20:15
皆様ありがとうございました。。

雨も味方してくれて。。。コレもひとえに、さとの行いがよいからでつ^^

で。。会計報告。。。
¥5000残ったので、次回オフ会に回します。。

どんなに生活が困っても・・手を出さない事をここに誓いまつ^^

でへ^^あんがと~~♪

Re: きてきて〜〜♪バーベキューin明石^^
【返信元】 きてきて~~♪バーベキューin明石^^
2008年08月23日 16:35
みなさんお疲れさまでした。


短い時間でしたが楽しく過ごせました(^O^)


勉強会には少しだけ遅れて到着しました。


またのお出会い楽しみにします!!
Re: きてきて~~♪バーベキューin明石^^
【返信元】 きてきて~~♪バーベキューin明石^^
2008年08月22日 22:16
は~い OKです~♪

雨が降らないことを願って…

楽しみにしてます。

よろしく~♪♪
Re: きてきて~~♪バーベキューin明石^^
【返信元】 きてきて~~♪バーベキューin明石^^
2008年08月22日 22:08
明日ですよ~~~~
みんなオッケーでつか~~~?

わかんないことないですか~~~

お天気ビミョウですが・・・(誰かさんが○○・・・)
それなりに・・・準備してくださいね~~~

近くまで来たら、連絡くださいませ~~~


そそ。。。てるてるちゃんつくったぁ??
Re[2]: きてきて~~♪バーベキューin明石^^
【返信元】 Re: きてきて~~♪バーベキューin明石^^
2008年08月22日 05:50
組長。クーラーボックス。お願いします^^

テーブルは探し中。。
ま・・・ウチの座卓もってくわ。。。。

Re: きてきて~~♪バーベキューin明石^^
【返信元】 きてきて~~♪バーベキューin明石^^
2008年08月21日 23:08
腰かけるもの適当にもっていきますテーブル探してください^^;

あと、でかいクーラーボックスもっていこうか?

それとスイカ買っていきます^^
Re[2]: きてきて~~♪バーベキューin明石^^
【返信元】 Re: きてきて~~♪バーベキューin明石^^
2008年08月21日 22:59
oniちゃん
氷買ってくから、保冷剤はなくていいよ^^
Re: きてきて~~♪バーベキューin明石^^
【返信元】 きてきて~~♪バーベキューin明石^^
2008年08月21日 22:42
>さとさんへ

クーラーボックスはビニール製の20lタイプです。

保冷剤もあるので、もっていったほうがよい?
Re[4]: きてきて~~♪バーベキューin明石^^
【返信元】 Re[3]: きてきて~~♪バーベキューin明石^^
2008年08月21日 22:09
氷は用意してますよ~~~^^
だから好きなモノもってきてちょ^^
Re[3]: きてきて~~♪バーベキューin明石^^
【返信元】 Re[2]: きてきて~~♪バーベキューin明石^^
2008年08月21日 22:07
ビールはどうやって冷やすの?
Re[3]: きてきて~~♪バーベキューin明石^^
【返信元】 Re[2]: きてきて~~♪バーベキューin明石^^
2008年08月21日 22:04
>今回、車の方が多いので、アルコールは用意しませんよ^^

そんなばかな?
Re[2]: きてきて~~♪バーベキューin明石^^
【返信元】 Re: きてきて~~♪バーベキューin明石^^
2008年08月21日 18:36
パパさん  ↑参照(笑
雨天決行だよ。。だって買い物しちゃったもん^^

で、車ですか??電車??

今回、車の方が多いので、アルコールは用意しませんよ^^
自分の呑む分は、持ってきてくださいね~~~
Re: きてきて~~♪バーベキューin明石^^
【返信元】 きてきて~~♪バーベキューin明石^^
2008年08月21日 13:49
今、天気予報を聞いてると土曜日の予報は非常に悪いけど、雨天の場合はどうしますか?決行ですか?場所を変える?とりあえず集合する?
Re: きてきて~~♪バーベキューin明石^^
【返信元】 きてきて~~♪バーベキューin明石^^
2008年08月20日 21:32
残念なお知らせですが、ちぃさんが欠席になりました><

どうやら、時間を勘違いしていた模様です。^^;

と、いうことで、車が一人で乗ってきますので、

明石までのいきしな拾いますよ^^
Re: きてきて~~♪バーベキューin明石^^
【返信元】 きてきて~~♪バーベキューin明石^^
2008年08月20日 19:34
oniちゃん
クーラーボックスもおねがいします。。
空でいいですから^^

[ 1 2 3 4 ]