1,621万kW/2,348万kW (09/21 22:30)
69%
痛快!遊人興業の「第3回 好きなもの」
「第3回 好きなもの」の書込一覧です。
第3回 好きなもの
【閲覧数】942
2008年10月09日 12:55
アルバムに出品者記入しました。

http://www.sunaba.tv/manichi/album/296/

書き込み数は12件です。
[ 日付順 ] [ 投稿者順 ]
Re: 第3回 好きなもの
【返信元】 第3回 好きなもの
2008年10月10日 21:30
ちかさん、おめでとうございます。

一目見て『いい作品だなぁ』と感じました。

今後も、宜しくです。

その他の受賞者の皆様がたも、合わせておめでとうございます。

後ほど、『遊人興業ひょこぽ基金』より、賞金を送付いたします^^
Re: 第3回 好きなもの
【返信元】 第3回 好きなもの
2008年10月10日 20:35
これは圧倒的多数の支持で決まった賞です。

脱帽です。

おめでとうございます。
Re: 第3回 好きなもの
【返信元】 第3回 好きなもの
2008年10月10日 20:10
フォトコンテスト

信じられない大賞いただきました(^o^)

あの写真は…最初のフォトコンに出した地元の写真とほとんどおなじ所から写しました
ほんとは前日の稲刈りにたくさん人が居る時に写すつもりが雨降りで上手く撮れず
次の日に見に行って写しました
何時もイマイチな山が雲で隠れて何となくイイって
写しました(^o^)
大賞がいただけるとは、ありがとうございます

おまけに準大賞まで…いいのでしょうか?

「まさしく…」は、夏のお休みに三田にポニョを見に行って、映画待ちの時間潰しの時のものです
フォトコン用の写真が撮れ無くて最近の写真を見てたら「まさしく好きなもの」って、コレそのまま使える(^o^)
まさか、こちらの人気も…びっくりです

たくさん写真は有りますが、人に見せたりは滅多にありませんね
(ブログで皆さんに公開してますか)賞がいただけるとは、ほんとに驚きました(^_^;)

次回も頑張ります!
風景一枚は確保しました、あと人のいる写真撮って来ます
Re: 当選発表を受けて
【返信元】 当選発表を受けて
2008年10月10日 11:34
いろいろお世話さまでした。
基本的には異存ありません。

入賞について一人一賞としては如何ですか?

次回のテーマ秋は 多くの被写体があります 
沢山の作品の 応募があります様 そして、このコンテストの定着と発展をきたいします。
 
当選発表を受けて
【返信元】 第3回 好きなもの
2008年10月10日 10:54
カメキチさん審査ありがとうございました。

当選発表を受けてお伺いが3点あります。

1.投票の方法
  今回出品者を伏せて公開投票にしました。
  次回もこの投票でいいでしょうか?

2.最後大賞を決定する人
  今回大賞受賞のちかさんにお願いしたいのですがいかがでしょうか?

3.次回テーマ:秋
  10月15日から11月いっぱいで開催したいのですがいかがでしょうか?
Re: 第3回 好きなもの
【返信元】 第3回 好きなもの
2008年10月10日 10:39
大変遅くなりましたが。結果発表します。

 大賞   11 秋の田舎

 準大賞  17 応援
 
       21 まさしく好きな物

 奨励賞  27 雪の朝

 審査委員長特別賞
    
      25 スクラム

  以上の通り決定します。
審査特別賞に付きましては 後日該当者へ直接、100ひょこP送ります。    
Re: 第3回 好きなもの
【返信元】 第3回 好きなもの
2008年10月09日 21:13
>すぶたさん

あんなにいい写真取れませんて(汗)
Re: 第3回 好きなもの
【返信元】 第3回 好きなもの
2008年10月09日 20:17
すんません。

はなさんでした。

失礼しました。
Re[2]: 第3回 好きなもの
【返信元】 Re: 第3回 好きなもの
2008年10月09日 19:49
えーーーーーっ。
9番、さとさんだと思ってました。
Re: 第3回 好きなもの
【返信元】 第3回 好きなもの
2008年10月09日 18:34
さと、今回出してませんよ。。9番だれの??
Re: 第3回 好きなもの
【返信元】 第3回 好きなもの
2008年10月09日 18:14
誰の作品か判らなかった写真5枚ありました
お名前が出るとスッキリしました
Re: 第3回 好きなもの
【返信元】 第3回 好きなもの
2008年10月09日 17:33
11. 田舎の風景
は、絶対遊人さんだと思っていました。

コメントにまどわされてしまいました。
あとは、大体予想通りです。