1,785万kW/2,348万kW (09/21 20:10)
76%
痛快!遊人興業の「決定!!2008ひょこむ“変なおっさん大賞”」
「決定!!2008ひょこむ“変なおっさん大賞”」の書込一覧です。
決定!!2008ひょこむ“変なおっさん大賞”
【閲覧数】1,466
2008年12月14日 14:34
今年も残り数週間、ひょこむ内ではフォトコン、流行語大賞も開催されていますが、
ひょこま~、遊人興業の皆さん、どんな1年でしたか?
もう一つ何か楽しみませんか??


先日、某ブログにてこんなことが決まってしまいました。(というか勝手に決めました。)

http://hyocom.jp/blog/blog.php?key=70586&res=12…og_comment


この1年、ひょこむを多いに盛り上げた人、変な行動(ブログも含む)をした人、まさに変な人、ひょこむで人間が変わった人、私の考えを変えてくれた人・・・・

題して、2008ひょこむ“変なおっさん大賞”(MHO)です。
MHOとは「most(最も) 変な おっさん」の略です。
Oは「おっさん」「おばはん」「おっちゃん」「おばちゃん」「おにいさん」「おねいちゃん」「おじいちゃん」「おばあちゃん」を含む老若男女、幅広の言葉です。したがって女性の方も対象ですよ。


【主催】
遊人興業 
変なおっさん大賞(MHO)選考委員会(委員長&事務局:さんちゃん)

【選考方法】
ひょこま~からの投票による。自分以外の変なおっさんと思われるひょこま~を投票。
最大5人まで投票できる。(5人未満でも可能)それぞれに順位をつけ。1位5点、2位4点・・・以下5位1点とし(プロ野球のMVPと同じ)、投票全ての合計で順位決定し、大賞1名を決定。

【投票方法」
一言コメント、選んだ方のエピソードなどを添えて

投票場所は「さんちゃん」までメッセージにて
    ↓↓↓
http://hyocom.jp/profile.php?key=5713

【スケジュール】
投票期間:12月14日~31日午前中
発表:31日午後(集計出来次第)、大賞受賞者発表、大賞受賞者へのコメントは1日に発表します。

【賞品等】
何か考えます。無しということはありません。(キッパリ!!)ひょこポで済ますことはしません(笑)


是非皆さん、ふるって変なおっさんを投票してください。

今から受け付けますよ~!!

書き込み数は11件です。
[ 日付順 ] [ 投稿者順 ]
Re: 決定!!2008ひょこむ“変なおっさん大賞”
【返信元】 決定!!2008ひょこむ“変なおっさん大賞”
2008年12月28日 11:02
人のことを変呼ばわりするほど
私もまともではないんですが・・・(笑)

「しおりんのパパさん」
に 1票!

よろしくお願いしま~す♪
Re: 決定!!2008ひょこむ“変なおっさん大賞”
【返信元】 決定!!2008ひょこむ“変なおっさん大賞”
2008年12月28日 08:03
しおりんのパパさんでしょうかね。
現在、会長を務めておられる「旬の会」ですが
今月で第314回を数え回数から察するに二十数年間続いています。
その間、一度も休んだことがないと聞きます。
スゴイというほかありません。
しかし、この方の酒に対するこだわりはスゴイを超えて、
変人の域です。
Re: 決定!!2008ひょこむ“変なおっさん大賞”
【返信元】 決定!!2008ひょこむ“変なおっさん大賞”
2008年12月19日 07:46
取りあえず、まともな私を除いた人が対象なんで…

消去法で行きます、今しばらくお待ち下さい。
Re: 決定!!2008ひょこむ“変なおっさん大賞”
【返信元】 決定!!2008ひょこむ“変なおっさん大賞”
2008年12月18日 23:54
変なおっさん

 これって「遊人興業」全社員あてはまるじゃん♪


   順位・・・難しいよ~

 1位   裕太郎さん ・・・ アフロ登場からその後の
            神出鬼没さは驚くばかり
            肩書きも増えましたね♪

 2位   さとさん  ・・・ 食育だけでなく多岐に
            わたって楽しませてくれてます♪

 3位   デーヴ&あんちゃん  ・・・ 事実は小説より
            って眼が離せません♪

                  
Re: 決定!!2008ひょこむ“変なおっさん大賞”
【返信元】 決定!!2008ひょこむ“変なおっさん大賞”
2008年12月17日 23:43
皆さん、投票してくださいね~


私へのメッセでもこのトピ、どちらでも構いませんのでよろしくお願いします!!
Re: 決定!!2008ひょこむ“変なおっさん大賞”
【返信元】 決定!!2008ひょこむ“変なおっさん大賞”
2008年12月15日 02:09
今年一番生活に変化のあった・・

変なおっさん・・・デーヴ氏

変なおば・・・あっ・・お姉さん・・・あんじぇりか様

お二人を推薦します。。
Re: 決定!!2008ひょこむ“変なおっさん大賞”
【返信元】 決定!!2008ひょこむ“変なおっさん大賞”
2008年12月14日 23:15
一週間ごとに中間発表します!


すでに数名の方投票していただいてます(^-^)/
Re: 決定!!2008ひょこむ“変なおっさん大賞”
【返信元】 決定!!2008ひょこむ“変なおっさん大賞”
2008年12月14日 21:12
そんなん、もちろん「さんちゃん」じゃないですか~~~~!

「変なおじさん♪変なオジサン♪あらよっと・・・」
Re: 決定!!2008ひょこむ“変なおっさん大賞”
【返信元】 決定!!2008ひょこむ“変なおっさん大賞”
2008年12月14日 17:29
「観光アイテムに基地誘致」という遊人さんをはじめ、多すぎるのではないでしょうか。日経「地域 変なおさん化大賞」でもあれば「ひょこむ」は受賞しちゃうんじゃないですおうか。
Re: 決定!!2008ひょこむ“変なおっさん大賞”
【返信元】 決定!!2008ひょこむ“変なおっさん大賞”
2008年12月14日 16:37
変なオッサンが一杯で…直ぐには決められません???


Re: 決定!!2008ひょこむ“変なおっさん大賞”
【返信元】 決定!!2008ひょこむ“変なおっさん大賞”
2008年12月14日 16:19
なんといってもNo.1は朝ぶろの

さとさんです。朝風呂は健康の素、小原庄助さんも推奨してます・

NO.2は、裕太郎さん 夢工房室長です。ブログの帝王です。

NO.3は、ちょっと趣向を変えて、カバン屋さんです。
理由は、タイにご一緒しましたぁ~

です。カワサキに掛けてはエネルギーは誰にも負けません。