1,790万kW/2,348万kW (09/21 20:05)
76%
痛快!遊人興業の「2008年ひょこむ“変なおっさん大賞”(決定)」
「2008年ひょこむ“変なおっさん大賞”(決定)」の書込一覧です。
2008年ひょこむ“変なおっさん大賞”(決定)
【閲覧数】904
2008年12月31日 17:45
年末お騒がせしました、変なおっさん大賞が決まりました。
本日、集計結果を遊人興業組長に確認していただきました。(下の写真)


結果を発表します。

22名の方に投票していただきました。有り難うございました。


第3位:さとさん
第2位:遊人さん







そして、栄えある第1位は・・・・・





皆様の予想通り、



裕太郎さん(6歳)でした!!


おめでとうございます。



裕太郎さんには、後ほど表彰を致します。


また、副賞として、いつものため池グッズに「遊人興業」の組長直筆サインを(^O^)


皆様、年末楽しんでいただき有り難うございました。

書き込み数は7件です。
[ 日付順 ] [ 投稿者順 ]
Re: 2008年ひょこむ“俊なおっさん大賞”(決定)
【返信元】 2008年ひょこむ“変なおっさん大賞”(決定)
2009年01月01日 01:15
ちかさんへ


ありがとう・・・(^_^)v

複雑な気持ちですが・・・

なんでも一等賞は嬉しいです。(*^_^*)
Re: 2008年ひょこむ“変なおっさん大賞”(決定)
【返信元】 2008年ひょこむ“変なおっさん大賞”(決定)
2008年12月31日 23:15
競馬で言えば
◎-▲-○ですかね。
人気で言えば5番人気で、配当はあまり美味しく無い。

まあ、順当と言えますね。
Re: 2008年ひょこむ“変なおっさん大賞”(決定)
【返信元】 2008年ひょこむ“変なおっさん大賞”(決定)
2008年12月31日 22:38
ねえねえ・・・裕さんって・・・
おっさんなの?
おばさん??かもって。。。。
Re[2]: 2008年ひょこむ“恋なおっさん大賞”(決定)
【返信元】 Re: 2008年ひょこむ“変なおっさん大賞”(決定)
2008年12月31日 22:06
ねたろうさんへ


ありがとうございます??(=^▽^=)


20枚で3600円、当たりました。
Re: 2008年ひょこむ“変なおっさん大賞”(決定)
【返信元】 2008年ひょこむ“変なおっさん大賞”(決定)
2008年12月31日 20:49
裕太郎さん
おめでとう(^o^)

2位以下も捨てがたい人ばかりですね
Re: 2008年ひょこむ“変なおっさん大賞”(決定)
【返信元】 2008年ひょこむ“変なおっさん大賞”(決定)
2008年12月31日 19:15
裕太郎さん おめでとう

栄え有る大賞!
やったやんか(^o^)

ところで
年末ジャンボ当りましたか?

2008年ひょこむ“恋なおっさん大賞”(決定)
【返信元】 2008年ひょこむ“変なおっさん大賞”(決定)
2008年12月31日 18:53
ありがとうございます。(@_@)

なんかな??


どこからみても、めっちゃ普通のおっさんなんやけど・・・



わーいサイン入りや・・・

ネットオークションで売れるかな・・・(笑)