1,780万kW/2,348万kW (09/21 20:20)
75%
痛快!遊人興業の「2008年ひょこむ“変なおっさん大賞”特別賞」
「2008年ひょこむ“変なおっさん大賞”特別賞」の書込一覧です。
2008年ひょこむ“変なおっさん大賞”特別賞
【閲覧数】563
2008年12月31日 17:57
先ほど、変なおっさん大賞を発表しましたが、遊人興業組長の遊人さんより、


遊人興業にはいろんな変なおっさんがいる、もっと表彰してあげたい(笑)との話があり、急遽、組長特別賞が決まりました(^-^)


厳正なる組長の判断??のもと、変なおっさん大賞女性でトップであり朝ブロの女王の「さとさん」に決まりました。


さとさんには、またまた「組長直筆サイン入りため池グッズ」をお送りします。

さとさん、さんちゃんあてメッセにて住所をお知らせください(^O^)/


おめでとうございます。


なお、すべての結果については明日の夜に掲示します。


それでは皆さん、よいお年を\(^_^)/

書き込み数は7件です。
[ 日付順 ] [ 投稿者順 ]
2008年ひょこむ“変なおかん大賞”特別賞
【返信元】 2008年ひょこむ“変なおっさん大賞”特別賞
2008年12月31日 21:24
やっぱりおっさんやったんか・・(^O^)/

知らんかった・・( ̄○ ̄;)
Re[2]: 2008年ひょこむ“変なおっさん大賞”特別賞
【返信元】 Re: 2008年ひょこむ“変なおっさん大賞”特別賞
2008年12月31日 21:11
逃げるな~~!!
Re: 2008年ひょこむ“変なおっさん大賞”特別賞
【返信元】 2008年ひょこむ“変なおっさん大賞”特別賞
2008年12月31日 21:05
やったあ!
やっぱりおっさんやったか?ε=┏(; ̄▽ ̄)┛
Re[2]: 2008年ひょこむ“変なおっさん大賞”特別賞
【返信元】 Re: 2008年ひょこむ“変なおっさん大賞”特別賞
2008年12月31日 19:17
そうです。特別賞ですから。

早速招待したしましょう。

コチラです。
http://hyocom.jp/bbs/bbs_list.php?root_key=87785&am…1230284275
Re[2]: 2008年ひょこむ“変なおっさん大賞”特別賞
【返信元】 Re: 2008年ひょこむ“変なおっさん大賞”特別賞
2008年12月31日 19:16
きゃ~~~

夢見る乙女でつ!!!

ぶぅ。
Re: 2008年ひょこむ“変なおっさん大賞”特別賞
【返信元】 2008年ひょこむ“変なおっさん大賞”特別賞
2008年12月31日 19:12
さとさん おめでとう

これで迷うことなく
「さとのおっさん」と
呼べます

Re: 2008年ひょこむ“変なおっさん大賞”特別賞
【返信元】 2008年ひょこむ“変なおっさん大賞”特別賞
2008年12月31日 19:02
わーいわーい。


ん?なんでかな。。。こんな普通のお姉さんやのに。。。


ため池グッズ。。。。て。
来年はため池にも出没せなアカンのかぁ?