1,712万kW/2,348万kW (09/21 21:10)
72%
痛快!遊人興業の「新春企画 2009今年の抱負」
「新春企画 2009今年の抱負」の書込一覧です。
新春企画 2009今年の抱負
【閲覧数】1,888
2009年01月01日 00:57
以前から言ってることですが

何か目標や目的を持ったときに

それを自分だけで抱え込まずに

多くの人に『コミットメント(宣言)』すると

その目標や目的への到達に大変役立ちます。

2009年の新春を向かえ、皆さんの今年の抱負を

ここへ記して、それぞれの目標や目的を

メンバー全員で共有しませんか?

それでは、あなたの『今年の抱負』をどうぞ^^

書き込み数は15件です。
[ 日付順 ] [ 投稿者順 ]
Re[2]: 新春企画 2009今年の抱負
【返信元】 Re: 新春企画 2009今年の抱負
2009年10月17日 23:13
うふふ。
ヤスリン様。
もうすぐ2009年も終わります。
来年の話しをするには・・・早いけれど。
Re: 新春企画 2009今年の抱負
【返信元】 新春企画 2009今年の抱負
2009年10月17日 23:09
5件以上のハシゴ酒はしない!
Re: 新春企画 2009今年の抱負
【返信元】 新春企画 2009今年の抱負
2009年01月23日 06:20
今年こそ皆様にお会いできるよにすることです。
キリシタンと隠れキリシタンを江戸の歴史の中で、キチンと公定的に評価すること。
歴史の中で埋もれている人々を発掘して、位置づけること。
ゆるやかな「親切」を実行して、そのの輪を広げること。
「遊人興業」のイベントに参加して組員になること。
散歩ぐらいしなければ・・・・。
なるべく頻繁にログインできるようになること。
KYから脱出すること。

皆さん、失礼いたしました。
Re: 新春企画 2009今年の抱負
【返信元】 新春企画 2009今年の抱負
2009年01月04日 11:43
 語って動いて すべてに、スリムな生活
Re: 新春企画 2009今年の抱負
【返信元】 新春企画 2009今年の抱負
2009年01月03日 21:10
整理整頓
Re: 新春企画 2009今年の抱負
【返信元】 新春企画 2009今年の抱負
2009年01月02日 23:31
自らに新たな血を注入し、次のステップをめざし日々努力する。
Re: 新春企画 2009今年の抱負
【返信元】 新春企画 2009今年の抱負
今年は更により多くの“ひょこむのオトモダチに”

ドロ肉を食べていただきたい!!

BBQの声かけてくださ~い
Re: 新春企画 2009今年の抱負
【返信元】 新春企画 2009今年の抱負
2009年01月02日 00:44
自分の身体の調子を把握し意地を張らない。

周りの人々が笑顔でありますように…!

そうすると自然と自分も笑顔になれると思うので。。

今年も出会いを大切に出かけて行きたいと思います。^^
2009今年の抱負
【返信元】 新春企画 2009今年の抱負
2009年01月01日 23:17
2010年に向かって、日々精進する。(^^♪
2009年、今年の抱負
【返信元】 新春企画 2009今年の抱負
2009年01月01日 21:16
けんしん(兵庫県信用組合)から、
兵庫県の地図つきのカレンダーもらいました。

兵庫県内の位置関係を把握します。
Re: 新春企画 2009今年の抱負
【返信元】 新春企画 2009今年の抱負
2009年01月01日 19:39
「泣かない」
Re: 新春企画 2009今年の抱負
【返信元】 新春企画 2009今年の抱負
2009年01月01日 19:11
かいぼり全国制覇を目論んでいますが、
今年は、北播磨を征服して、丹波進出
を!

1月10日には北播磨進出の第1歩を印して来ます。
http://hyocom.jp/bbs/bbs_list.php?root_key=87785&am…1230284275

今年後半戦では、いよいよ丹波進出か?
皆さん、協力していただける地域の方を
紹介してくださいね。お願い!
Re: 新春企画 2009今年の抱負
【返信元】 新春企画 2009今年の抱負
2009年01月01日 11:36
今より 痩せること!
通勤時 なるべく歩きます(^O^)
Re: 新春企画 2009今年の抱負
【返信元】 新春企画 2009今年の抱負
2009年01月01日 08:15
楽しく行きましょう。
Re: 新春企画 2009今年の抱負
【返信元】 新春企画 2009今年の抱負
2009年01月01日 02:38
かたちをつくること。
まだまだ漠然としていて
かたちがみえない
だけど、一歩踏みだす。

がんばります