1,790万kW/2,348万kW (09/21 20:05)
76%
痛快!遊人興業の「遊人興業冬季オフ♪・・・・は【遊】なべ^^」
「遊人興業冬季オフ♪・・・・は【遊】なべ^^」の書込一覧です。
遊人興業冬季オフ♪・・・・は【遊】なべ^^
【閲覧数】1,001
2009年02月02日 22:10
【申し訳ございません。この企画、修正中でつ。いましばらくおまちください。】


おまたせしました。

やっとのことで決まりました。。。。つうか、勝手に決めました(爆

遊人興業冬季オフ♪

どんなんなるんよ【遊】なべ!!の会


2月28日(土)12時ごろ~

場所 朝来市山内527  「咲良乃実」


しおりんのパパさんのご紹介で、ひょこまー「咲くら」さんの店舗をお借りすることになりました。

メニューは・・・・なべ。
遊人興業オリジナルの【遊】なべをみんなで作って騒ごうぜ♪
中身はこれからつめていきましょう^^

寝袋等があればお泊りもできるそうです♪

参加人数にもよりますが、いつものように、お一人3000円前後を見込めば充分かと思います^^

これから少しづつ詰めましょね。
意見とか、食べたいものとかあったら書き込むこと。



よろしくです。♪

書き込み数は6件です。
[ 日付順 ] [ 投稿者順 ]
Re[3]: 遊人興業冬季オフ♪・・・・は【遊】なべ^^
【返信元】 Re[2]: 遊人興業冬季オフ♪・・・・は【遊】なべ^^
2009年02月04日 19:12
パパへ、


うちの業界の大送別会なので無理です。
宴会担当で(笑)


いつもダメですね〜
Re: 遊人興業冬季オフ♪・・・・は【遊】なべ^^
【返信元】 遊人興業冬季オフ♪・・・・は【遊】なべ^^
2009年02月03日 16:55
ごめんなさ~~~い!!
先方のご都合が悪くなりました。
場所、日程、も一度つめます。
待っててちょんまげ^^
Re: 遊人興業冬季オフ♪・・・・は【遊】なべ^^
【返信元】 遊人興業冬季オフ♪・・・・は【遊】なべ^^
2009年02月03日 07:41
3月のイベント準備が忙しく無理です
午前中に済ませても、神戸からだと1時間以上掛かるから…
Re[2]: 遊人興業冬季オフ♪・・・・は【遊】なべ^^
【返信元】 Re: 遊人興業冬季オフ♪・・・・は【遊】なべ^^
2009年02月03日 07:28
さんちゃん
ゆ・る・さ~ん



Re: 遊人興業冬季オフ♪・・・・は【遊】なべ^^
【返信元】 遊人興業冬季オフ♪・・・・は【遊】なべ^^
2009年02月02日 23:14
ご苦労様です。

当日、職場の送別会で行けません。
一日中、神戸~明石で酒飲んでます。

       某組員より。。。。
2009年02月02日 23:01
年度末の土日は、送別会だらけです。

行けません。(@_@)