1,781万kW/2,348万kW (09/21 20:15)
75%
痛快!遊人興業のイベント
イベントの詳細情報です。
写真展@第4回地域SNS全国フォーラム
【開催日】2009年03月07日(土) 【閲覧数】1,954
2009年02月17日 20:43
【備考】2009/03/8と2日間のフォーラム
【参加者数】2名
【開催場所】京都府宇治市
第4回の地域SNS全国フォーラムが、この3月7〜8日に京都府宇治市で開催されます。
http://ujidaisuki.town-web.net/

その全国フォーラムで、写真展があります。

締め切りは2月25日だそうです。詳細は、
http://ujidaisuki.town-web.net/image/2009photocontest.pdf  (チラシの表紙)
http://ujidaisuki.town-web.net/image/2009photoconte…t_oubo.pdf  (応募の要領)

テーマ部門(お国自慢)ではオンラインでの応募も可能です。ご興味&関連するお写真があれば、是非ともご応募下さい!

聞くところによると、まだ応募者も少ないとか。写真全般に関心をお持ちの方をご存知であれば、このお知らせをご紹介下されば幸いです。

書き込み数は4件です。
[ 日付順 ] [ 投稿者順 ]
Re[3]: 写真展@第4回地域SNS全国フォーラム
【返信元】 Re[2]: 写真展@第4回地域SNS全国フォーラム
2009年02月17日 22:06
ROMさんの発言

>
> 募集要領読んでいて、わかり難いなって思ったのはそういうことだったんですね。
>
> 「第4回フォーラムがある。写真コンテストします。」
>
> どんな思いで、どんな写真がほしいのかとか、文教大、サテライトがどんなところでどんな展示がされるのかが無いんですね。


別に堅苦しいことを言うつもりはないのですが

募集要領に『ストーリー』が見えにくですね^^;

いずれにせよ、ココにトピ立てれば集客可能かも・・・・

と、思っていただけたことはありがたいことです。

ROMさんんならびに『フォトコン』出品者の皆様の努力の成果です^^
Re[2]: 写真展@第4回地域SNS全国フォーラム
【返信元】 Re: 写真展@第4回地域SNS全国フォーラム
2009年02月17日 21:43
遊人さん

募集要領読んでいて、わかり難いなって思ったのはそういうことだったんですね。

「第4回フォーラムがある。写真コンテストします。」

どんな思いで、どんな写真がほしいのかとか、文教大、サテライトがどんなところでどんな展示がされるのかが無いんですね。

これから自分たちも気をつけます。
Re: 写真展@第4回地域SNS全国フォーラム
【返信元】 写真展@第4回地域SNS全国フォーラム
2009年02月17日 21:07
>宇宙人Copernicusさん

コミュ管理者の遊人です。

トピ立てありがとうございます。


このコミュは、『来るもの拒まず』の公開コミュなので、どなたがどんなタイミングで参加され、トピを立てていただいても一向に構わないのですが、せめて自己紹介くらいしませんかぁ?

そのほうが、絶対に参加者ふえますよ・・・。

まぁ、このようなトピを立てていただけることは、当コミュが次第に認知されてきた証であり、感謝するのですが。。



Re: 写真展@第4回地域SNS全国フォーラム
【返信元】 写真展@第4回地域SNS全国フォーラム
2009年02月17日 20:51
皆さん、フォトコンの成果を見せましょう。

あんまり日がありません。

申し込み要綱少しわかり難いです。

賞品が・・・・それはさておき

京都人としては最後までハンドルネームだけでいければいいなって思っています。