1,799万kW/2,348万kW (09/21 20:00)
76%
痛快!遊人興業の「第6回 痛快! 遊人興行 フォトコンテスト」
「第6回 痛快! 遊人興行 フォトコンテスト」の書込一覧です。
第6回 痛快! 遊人興行 フォトコンテスト
【閲覧数】1,594
2009年02月20日 12:07
テーマは“春”

応募はROM宛メッセージでお願いします。
このコピーをメッセージしますので写真添付、返送していただければ結構です。

監修していただいているカメキチさんが常におっしゃってるように“人”“表情”そんなところを取り入れていただきたいと思います。肖像権その他のことは各自でお願いします。

審査委員長:第5回大賞受賞の“三年ねたろうさん”にお願いしたいと思います。

http://hyocom.jp/profile.php?key=5839


応募期間 :3月1日~4月30日

作品は何でも有、けど節分以降くらいかな?

写真その他監修  カメキチさん
http://hyocom.jp/profile.php?key=1720

事務局  私

http://hyocom.jp/profile.php?key=3431

アルバム:今回想定外の障害が出ました。
     下記ブログで対応します。
     コメント可:パスワード6666
問合せよりの投稿を記事に反映します。

http://blog.livedoor.jp/yam3333/archives/51487498.h…l#comments

審査、賞品については下記の通りです。

大賞  1点  賞品500P

準賞  2点  賞品300P

投票上位より決定、三年ねたろうさん、カメキチさんに一任。

奨励賞 1点  賞品200P

三年ねたろうさん、カメキチさんに一任。

また賞を出していただけるスポンサー募集!

応募方法:ROMあてメッセージに写真添付(.jpg限定)してください。コミュへの返信では受け付けません。動画不可。

写真名を 題名、出品者.jpg としていただければ幸甚です。(それぞれ七字以内、できれば名前五字以内 たとえばドロッセルマイヤー⇒ドロさん)



出品料:1点30ひょこP

遊人興業ひょこぽ基金
http://hyocom.jp/profile.php?key=10595
に支払ってください。

写真は4月13日に数え年13歳の少年少女が盛装して、福徳や知恵を授かるために神社仏閣に参詣する風習で、昔から京都を中心とした関西地方で盛んです。「知恵詣」とも呼ばれている「十三詣り」のひとコマです。

渡月橋を渡りきるまで後ろは向けません。

書き込み数は4件です。
[ 日付順 ] [ 投稿者順 ]
いよいよ明日締め切りです。
【返信元】 第6回 痛快! 遊人興行 フォトコンテスト
2009年04月29日 17:36
お忘れなきよう

よろしく。
Re: 第6回 痛快! 遊人興行 フォトコンテスト
【返信元】 第6回 痛快! 遊人興行 フォトコンテスト
2009年04月27日 06:52
作品数、40を超えました。
Re: 第6回 痛快! 遊人興行 フォトコンテスト
【返信元】 第6回 痛快! 遊人興行 フォトコンテスト
2009年04月16日 16:09
現在8枚です。
Re: 第6回 痛快! 遊人興行 フォトコンテスト
【返信元】 第6回 痛快! 遊人興行 フォトコンテスト
2009年04月09日 10:28
だんだん作品が集まり出しました。

楽しみです。