1,780万kW/2,348万kW (09/21 20:20)
75%
痛快!遊人興業の「『ガレージハラダ』応援プロジェクト」
「『ガレージハラダ』応援プロジェクト」の書込一覧です。
『ガレージハラダ』応援プロジェクト
【閲覧数】3,059
2009年04月12日 16:23
オトモダチのハラダさん
http://hyocom.jp/profile.php?key=7618

プライベーターとして全日本JSBクラス、8耐にフル参戦しています。

そこでフト思いついたのが

『ガレージ・ハラダ』をスポンサードできないかなってことです。

早速ハラダさんにメッセージしたところ

快く、受け付けていただけるとのことです。

1レースで前後1セット5万円のタイヤを5セットほど消費されるそうです。

最低でも1セット分程度(5万円)の協賛を集めたいと思いますので

いろんな方にも伝えていただければ幸いです。

画像のようにグリーンのマシンに『遊人興業』のステッカーを貼っていただきましょう^^

つきましては、下記のように『ステッカー』を作成し

その販売益を『ガレージハラダ』の応援資金としたいと思います。


【遊人興業】ステッカー先行予約受付トピ

http://hyocom.jp/bbs/bbs_list.php?root_key=110403&a…1260588755



また、『応援はするけどステッカーは不要!!』と仰る方は

一口1000円より募金を受け付けたいと思いますので

こちらに返信くださるか、発起人の『遊人』までメッセージください。



ご意見等よろしく。


平成21年12月12日内容修正。

書き込み数は3件です。
[ 日付順 ] [ 投稿者順 ]
Re: 『ガレージハラダ』応援プロジェクト
【返信元】 『ガレージハラダ』応援プロジェクト
2009年04月16日 22:51
1レースで前後1セット5万円のタイヤを5セットほど消費されるそうです。

最低でも1セット分程度(5万円)の協賛を集めたいと思いますのでいろんな方にも伝えていただければ幸いです。

どうぞよろしくお願いします。

つか、もう口座を明かして送金してもらえるようにした方がいいでしょうか?


ちなみに私は最低5口出そうと思ってます。
Re: 『ガレージハラダ』応援プロジェクト
【返信元】 『ガレージハラダ』応援プロジェクト
2009年04月16日 21:00
元カワサキとしては・・・・すておけない(爆
苦しいけど一口♪
Re: 『ガレージハラダ』応援プロジェクト
【返信元】 『ガレージハラダ』応援プロジェクト
2009年04月16日 20:35
3口ぐらいなら協力するよ〜(^O^)/