1,344万kW/1,913万kW (09/22 04:40)
70%
☆いろり夢鉄道楽しそう駅☆のイベント
イベントの詳細情報です。
☆2012いろり夢鉄新年走行会&新年会☆
【開催日】2012年02月11日(土) 【閲覧数】7,050
2012年01月18日 23:37
【備考】2月11日午後から・・・12日のお昼頃まで
【参加者数】5名
【開催場所】いろり夢鉄道&夢茶屋??かな。。。
2月11日のお昼頃から夢鉄にて走行会&作業??
いつもどおりのおやつ持ち寄りにて楽しみましょう。。

夜は新年会です。
6時頃からでいいですかね。。
会場は夢茶屋かな??
参加人数に応じて決めましょう。
会費は5000円程度。。。

お泊まりの方は参加申し込みの時に書き込んで下さいね。

翌日12日はお昼頃まで夢鉄で遊びましょう。。。

では・・ひさびさの楽しいひとときを楽しみにしています。

☆走行会参加者は参加可能時間を・・

☆新年会の参加・不参加と泊まり希望も明記よろしくお願いします。

◎ただ今の参加者

すぶたさん (走)
裕太郎さん (走)
ねたろうさん(走)
フォレストさん (走)
さとさん (そば??・走)
ひとみさん (走・新)
きやちゃん (走・新?)
こばちゃん (走・新・泊)
かえるママさん (走・新)
今日艇さん (新・泊)
ヤスリンさん (新)
いろり (走・新・泊)

書き込み数は42件です。 [ 1 2 3 ]
[ 日付順 ] [ 投稿者順 ]
Re[4]: ☆2012いろり夢鉄新年走行会&新年会☆
【返信元】 Re[3]: ☆2012いろり夢鉄新年走行会&新年会☆
2012年02月13日 11:23
かえるママさん

合同誕生会は前でも中でも後でも良いよ。。

藤を見るなら後の方が良いかもね。。

またみんなで考えましょう。。^^;
Re[3]: ☆2012いろり夢鉄新年走行会&新年会☆
【返信元】 Re[2]: ☆2012いろり夢鉄新年走行会&新年会☆
2012年02月13日 03:16
ありがとうございました
次回、走行会の時、終了後の方が気楽なら
5日夜でもいいです
今からなら私のほうのイベントを
前半にも変えれますから
そうか…藤見に行ってから一年なんだね
Re[2]: ☆2012いろり夢鉄新年走行会&新年会☆
【返信元】 Re: ☆2012いろり夢鉄新年走行会&新年会☆
2012年02月12日 21:52
ねたろうさん

5月2日集合。。
5月3・4・5日走行会。。

2日の夜か3日の夜に合同誕生会らしいです。。

よろしくね。。(^_^)v
Re: ☆2012いろり夢鉄新年走行会&新年会☆
【返信元】 ☆2012いろり夢鉄新年走行会&新年会☆
2012年02月12日 19:36
今年最初の夢鉄会
楽しかったです

ありがとうございました

次回はゴールデンウィーク

千年藤も楽しみな季節
待ち遠しいなぁ

 
Re[4]: ☆2012いろり夢鉄新年走行会&新年会☆
【返信元】 Re[3]: ☆2012いろり夢鉄新年走行会&新年会☆
2012年02月10日 22:11
かえるママさん

イヤなことは忘れてパーっとやりましょう。。(^_^)v
Re[3]: ☆2012いろり夢鉄新年走行会&新年会☆
【返信元】 Re[2]: ☆2012いろり夢鉄新年走行会&新年会☆
2012年02月10日 20:13
いろりさん
ありがとう
行はこばちゃん先生についてジョーシンまわりで向かい、
帰りはもし雪が降ってなければきやちゃんに
姫路までのせてもらいます
今日嫌なことがあり、最悪な気分なので
明日はみんなとあって楽しみたいです
Re[4]: ☆2012いろり夢鉄新年走行会&新年会☆
【返信元】 Re[3]: ☆2012いろり夢鉄新年走行会&新年会☆
2012年02月10日 19:55
カメキチさん

了解です。

早く治して下さいね。。
Re[2]: ☆2012いろり夢鉄新年走行会&新年会☆
【返信元】 Re: ☆2012いろり夢鉄新年走行会&新年会☆
2012年02月10日 19:54
かえるママさん

了解です。

新年会後の帰りの足はあるのかな?
Re[3]: ☆2012いろり夢鉄新年走行会&新年会☆
【返信元】 Re[2]: ☆2012いろり夢鉄新年走行会&新年会☆
2012年02月10日 19:48
やっぱり ダメでした。しばらく安静します。
皆さんに宜しく!
美味しい料理とお酒期待してただけに残念無念です。
Re: ☆2012いろり夢鉄新年走行会&新年会☆
【返信元】 ☆2012いろり夢鉄新年走行会&新年会☆
2012年02月10日 18:32
行きはこばちゃんにお願いしていっしょにいきますが
泊る予定だったのですが、会議が入ってしまい
11の夜に帰らないといけなくなりました
申し訳ありませんが走行会と新年会でお願いします
申し訳ありません

いろりさんの発言
> 2月11日のお昼頃から夢鉄にて走行会&作業??
> いつもどおりのおやつ持ち寄りにて楽しみましょう。。
>
> 夜は新年会です。
> 6時頃からでいいですかね。。
> 会場は夢茶屋かな??
> 参加人数に応じて決めましょう。
> 会費は5000円程度。。。
>
> お泊まりの方は参加申し込みの時に書き込んで下さいね。
>
> 翌日12日はお昼頃まで夢鉄で遊びましょう。。。
>
> では・・ひさびさの楽しいひとときを楽しみにしています。
>
> ☆走行会参加者は参加可能時間を・・
>
> ☆新年会の参加・不参加と泊まり希望も明記よろしくお願いします。
>
> ◎ただ今の参加者
>
> すぶたさん (走)
> 裕太郎さん (走)
> ねたろうさん(走)
> フォレストさん (走)
> さとさん (そば??・走)
> ひとみさん (走・新)
> きやちゃん (走・新?)
> こばちゃん (走・新・泊)
> カメキチさん (走・新・泊)
> かえるママさん (走・新・泊)
> 今日艇さん (新・泊)
> ヤスリンさん (新)
> いろり (走・新・泊)
Re: ☆2012いろり夢鉄新年走行会&新年会☆
【返信元】 ☆2012いろり夢鉄新年走行会&新年会☆
2012年02月10日 18:15
明日は楽しい走行会と新年会ですね。。。
雪も降らないようですし。。。
皆様無事に山崎に着かれることでしょうね。。。
楽しいひと時とお泊りと存分に堪能なされることを祈ります。。。

私は19日の発表会の練習と小道具作りがありますので
伺えませんが
ガンダム君によろしくお伝えください(笑。。。
Re[2]: ☆2012いろり夢鉄新年走行会&新年会☆
【返信元】 Re: ☆2012いろり夢鉄新年走行会&新年会☆
2012年02月10日 16:07
カメキチさん

あらら。。
インフルエンザじゃなければいいのですが。。

とにかく、結果連絡お願いします。
Re: ☆2012いろり夢鉄新年走行会&新年会☆
【返信元】 ☆2012いろり夢鉄新年走行会&新年会☆
2012年02月10日 08:42
昨日から体調不良 今から病院行って来ますがヤバイ!、
咳と熱も有ります。結果報告します。
Re[2]: ☆2012いろり夢鉄新年走行会&新年会☆
【返信元】 Re: ☆2012いろり夢鉄新年走行会&新年会☆
2012年02月08日 17:37
さとねぇ

待ってるよぉ。。。(^_^)v
Re[2]: ☆2012いろり夢鉄新年走行会&新年会☆
【返信元】 Re: ☆2012いろり夢鉄新年走行会&新年会☆
2012年02月08日 17:36
フォレストさん

了解。。遊びに来てね。。(^_^)v
Re: ☆2012いろり夢鉄新年走行会&新年会☆
【返信元】 ☆2012いろり夢鉄新年走行会&新年会☆
2012年02月08日 15:59
そば食べに行くかも(*´∀`*)
Re[2]: ☆2012いろり夢鉄新年走行会&新年会☆
【返信元】 Re: ☆2012いろり夢鉄新年走行会&新年会☆
2012年01月31日 20:33
ミヤジさん

では・・3月後半お待ちしています。(^^;)
Re[2]: ☆2012いろり夢鉄新年走行会&新年会☆
【返信元】 Re: ☆2012いろり夢鉄新年走行会&新年会☆
2012年01月31日 20:32
ねたさん

了解です。。
次の日に再び復帰ですね。。(^^;)
Re: ☆2012いろり夢鉄新年走行会&新年会☆
【返信元】 ☆2012いろり夢鉄新年走行会&新年会☆
2012年01月29日 23:08
返信遅れましてすみません。

今回も欠席させて頂きます。

出来たら3月後半に行きたいですね^^
Re: ☆2012いろり夢鉄新年走行会&新年会☆
【返信元】 ☆2012いろり夢鉄新年走行会&新年会☆
2012年01月29日 21:18
返事遅くなってすみません

今日来月の予定が出ました
11日は午後から参加します
夜は消防の会議なので
走行会だけの参加です
重要な会議なので
抜けられないの(*_*)
[ 1 2 3 ]