1,322万kW/1,911万kW (09/22 04:15)
69%
☆いろり夢鉄道楽しそう駅☆のイベント
イベントの詳細情報です。
☆2012いろり夢鉄新年走行会&新年会☆
【開催日】2012年02月11日(土) 【閲覧数】7,048
2012年01月18日 23:37
【備考】2月11日午後から・・・12日のお昼頃まで
【参加者数】5名
【開催場所】いろり夢鉄道&夢茶屋??かな。。。
2月11日のお昼頃から夢鉄にて走行会&作業??
いつもどおりのおやつ持ち寄りにて楽しみましょう。。

夜は新年会です。
6時頃からでいいですかね。。
会場は夢茶屋かな??
参加人数に応じて決めましょう。
会費は5000円程度。。。

お泊まりの方は参加申し込みの時に書き込んで下さいね。

翌日12日はお昼頃まで夢鉄で遊びましょう。。。

では・・ひさびさの楽しいひとときを楽しみにしています。

☆走行会参加者は参加可能時間を・・

☆新年会の参加・不参加と泊まり希望も明記よろしくお願いします。

◎ただ今の参加者

すぶたさん (走)
裕太郎さん (走)
ねたろうさん(走)
フォレストさん (走)
さとさん (そば??・走)
ひとみさん (走・新)
きやちゃん (走・新?)
こばちゃん (走・新・泊)
かえるママさん (走・新)
今日艇さん (新・泊)
ヤスリンさん (新)
いろり (走・新・泊)

書き込み数は42件です。 [ 1 2 3 ]
[ 日付順 ] [ 投稿者順 ]
Re: ☆2012いろり夢鉄新年走行会&新年会☆
【返信元】 ☆2012いろり夢鉄新年走行会&新年会☆
2012年01月19日 22:25
両日参加出来るよう、仕事を調整中です。
それと、嫁さんに小遣いの増額申請してます。

ところで、走行会の模型車両どんなのが良いかな?
リクエストが有れば、言って下さいね。
Re: ☆2012いろり夢鉄新年走行会&新年会☆
【返信元】 ☆2012いろり夢鉄新年走行会&新年会☆
2012年01月19日 11:34
11日の午後の作業&おやつタイムに参加します。
11日の夜の新年会はちょっと無理みたいです。
[ 1 2 3 ]