1,940万kW/2,348万kW (09/21 16:00)
82%
☆いろり夢鉄道楽しそう駅☆の「ミヤジ君彼女といっしょに夢鉄来襲オフ会」
「ミヤジ君彼女といっしょに夢鉄来襲オフ会」の書込一覧です。
ミヤジ君彼女といっしょに夢鉄来襲オフ会
【閲覧数】1,399
2012年07月25日 00:16
タイトルどおりミヤジ君が彼女のちかてつこさんと夢鉄に遊びに来られます。
そこで久々に楽しいオフ会を計画します。

9月1日(土)の午後2時から6時頃まで第一部
      夢鉄にて走行会・作業・おしゃべり会
      飲み物食べ物は持ち寄りです。

        午後6時頃から第二部
      いろり夢茶屋にて楽しい楽しい夜の部です。
      こちらは会費5000円程度かな。。。

参加できる方はこちらにコメント入れて下さいね。。
久々にぱぁ~~~~~!っとやりましょう。。(^_^)v
        

書き込み数は12件です。
[ 日付順 ] [ 投稿者順 ]
Re: ミヤジ君彼女といっしょに夢鉄来襲オフ会
【返信元】 ミヤジ君彼女といっしょに夢鉄来襲オフ会
2012年09月03日 11:24
みなさんお疲れ様でした。。

私が遅刻・早退状態で申し訳ありませんでした。m(_ _)m

また楽しく盛り上がりましょう。。(^_^)v
Re: ミヤジ君彼女といっしょに夢鉄来襲オフ会
【返信元】 ミヤジ君彼女といっしょに夢鉄来襲オフ会
2012年09月03日 10:57
いろぴー
ほんとにお世話になりました
ちかてつこちゃんがいい子で安心しました
いいつながりが、また増えましたね
またお願いします
Re: ミヤジ君彼女といっしょに夢鉄来襲オフ会
【返信元】 ミヤジ君彼女といっしょに夢鉄来襲オフ会
2012年08月31日 13:53
お昼に顔だけでも見に行けたら…と思ってます。^^
Re: ミヤジ君彼女といっしょに夢鉄来襲オフ会
【返信元】 ミヤジ君彼女といっしょに夢鉄来襲オフ会
2012年08月31日 05:05
まだちょっと微妙です
決まり次第連絡しますね
Re: ミヤジ君彼女といっしょに夢鉄来襲オフ会
【返信元】 ミヤジ君彼女といっしょに夢鉄来襲オフ会
2012年08月30日 23:37
うっかり休みを取るのを忘れてました
とっても残念ですぅ(^_^.)
ちかてつこさんに
【返信元】 ミヤジ君彼女といっしょに夢鉄来襲オフ会
2012年08月30日 21:02
会いたかったけど、島根県の親父の親戚を見舞に行くのに、両親を乗せて行かないといけなくなりそうです。

昼も夜も行けなくなりました。

どうもすいません。
Re[2]: ミヤジ君彼女といっしょに夢鉄来襲オフ会
【返信元】 Re: ミヤジ君彼女といっしょに夢鉄来襲オフ会
2012年08月30日 07:36
は〜い(^O^)
Re: ミヤジ君彼女といっしょに夢鉄来襲オフ会
【返信元】 ミヤジ君彼女といっしょに夢鉄来襲オフ会
2012年07月28日 22:25
お~い!、みんな集まれ~~~\(^o^)/
Re[2]: ミヤジ君彼女といっしょに夢鉄来襲オフ会
【返信元】 Re: ミヤジ君彼女といっしょに夢鉄来襲オフ会
2012年07月25日 11:35
ねたろうさん

そうなんや。。

では・・夜だけ来て下さい。。^^;
Re[2]: ミヤジ君彼女といっしょに夢鉄来襲オフ会
【返信元】 Re: ミヤジ君彼女といっしょに夢鉄来襲オフ会
2012年07月25日 11:33
こばちゃんはもうお部屋確保してあります。。(^^;)
Re: ミヤジ君彼女といっしょに夢鉄来襲オフ会
【返信元】 ミヤジ君彼女といっしょに夢鉄来襲オフ会
2012年07月25日 05:53
その日は防災の日

消防団のオジサンは
お仕事あると思います

参加表明いちおう
保留にしておいてください
Re: ミヤジ君彼女といっしょに夢鉄来襲オフ会
【返信元】 ミヤジ君彼女といっしょに夢鉄来襲オフ会
2012年07月25日 05:23
私は参加しないとダメでしょう。