1,168万kW/1,625万kW (04/20 08:00)
71%
大好き!雑貨やさんの「ビルケンシュトック」
「ビルケンシュトック」の書込一覧です。
ビルケンシュトック
【閲覧数】2,134
2006年12月27日 19:21
アインショップ加古川店にあったので、期待して姫路店行ったのですが、ビルケンシュトックありませんでした。
姫路で置いているところご存知ありませんか?

書き込み数は2件です。
[ 日付順 ] [ 投稿者順 ]
Re[2]: ビルケンシュトック
【返信元】 Re: ビルケンシュトック
2007年02月14日 23:45
弐参零さん、はじめまして。
ありがとうございます♪
今度のぞいてみまーす。

MOKUという雑貨屋さんにいくつかあったのですが
サイズがなくてまだゲットできていません!
Re: ビルケンシュトック
【返信元】 ビルケンシュトック
2007年02月13日 21:22
sayuzoさんはじめまして。
ビルケンシュトックはありましたか?
今さらなのですが、姫路での取扱店をちょっとご紹介。。。
姫路FORUSの東館の4F(?)メンズのフロアの真ん中、
雑貨屋(名前???)にいくつか置いてますよ。
ぜひ、覗いてみてください♪