1,303万kW/1,709万kW (04/20 16:10)
76%
庭園鉄道 15インチゲージ 5インチゲージ 大型鉄道模型の世界の「窓枠を作る」
「窓枠を作る」の書込一覧です。
新着返信
QRコード
窓枠を作る
【閲覧数】1,890
2010年07月07日 11:00
機関車の運転台窓枠を業者に依頼していたのですが忙しくて断られました。
仕方が無いので面倒臭いが自作するしかないようです。

木工は簡単ですが、此処は目立つ部品だったのでプロによる立派な木製窓枠にしたかったのです。

取りあえずこの寸法を基本に”ホームセンター”へ木材を見に行く事にしましょう。
アクリル板も探さなくては・・・。

窓枠の”ひさし”は未だ加工業者から完成の報告が有りません。

書き込み数は1件です。
[ 日付順 ] [ 投稿者順 ]
Re: 窓枠を作る
【返信元】 窓枠を作る
2010年07月17日 16:25
商売より前に「こういうの面白いから付き合ってあげる」

というノリの業者が見つかるといいですね。

私は長年付き合いのある鉄工所さんに

ちびっこ電車(まつり)のトンネルや
山車の骨組みを頼んでつくってもらっています。

業務なら断られているでしょうね。