1,382万kW/2,039万kW (03/29 22:10)
67%
庭園鉄道 15インチゲージ 5インチゲージ 大型鉄道模型の世界の「名刺を作った!」
「名刺を作った!」の書込一覧です。
名刺を作った!
【閲覧数】2,132
2010年08月04日 18:42
 8月22日に行く”国際鉄道模型ショー”の為、
名刺を作りました。
文字は小さくて年配方には読めません。

 神戸空港から”JAL”が撤退した為に伊丹空港まで行かなくてはなりません。

 不景気だと世間は不便になります。

書き込み数は5件です。
[ 日付順 ] [ 投稿者順 ]
Re[2]: 名刺を作った!
【返信元】 Re: 名刺を作った!
2010年08月07日 10:07
残念ですが、弊社の出品は有りません。

何時は”15インチ”を持ち込んで走らせたいですね。

当日会えるといいですね。
Re: 名刺を作った!
【返信元】 名刺を作った!
2010年08月06日 21:45
こばちゃんさん達と行きますので当日宜しくお願いしますm(_ _)m
あと知り合いの子供2人を優先して乗せて貰う事は可能でしょうか?
Re[3]: 名刺を作った!
【返信元】 Re[2]: 名刺を作った!
2010年08月06日 17:58
では、会場に付いた頃見計らって電話します。
Re[2]: 名刺を作った!
【返信元】 Re: 名刺を作った!
2010年08月06日 13:12
間違っていました。

私も21日(土曜)に予約を取っていました。
9時半に羽田到着です。

会場で会いましょう!

あれ!?
携帯番号が分かりません。
Re: 名刺を作った!
【返信元】 名刺を作った!
2010年08月05日 18:31
私は土曜日新幹線で会場へいきます。