1,286万kW/1,762万kW (04/20 21:10)
72%
スウィーツ(和菓子・洋菓子問わず)を愛する会の「お久しぶりです。で、黒船ラスキュ」
「お久しぶりです。で、黒船ラスキュ」の書込一覧です。
お久しぶりです。で、黒船ラスキュ
【閲覧数】1,650
2011年02月01日 15:00
ほんと、お久しぶりで申し訳ありません。

またまったりと情報交換させていただけたらと思います。

私の去年のヒットはこれかな?

http://www.quolofune.com/oss2.html

書き込み数は4件です。
[ 日付順 ] [ 投稿者順 ]
Re[2]: お久しぶりです。で、黒船ラスキュ
【返信元】 Re: お久しぶりです。で、黒船ラスキュ
2011年02月02日 15:10
ええ、いい感じですよぉ~。
Re: お久しぶりです。で、黒船ラスキュ
【返信元】 お久しぶりです。で、黒船ラスキュ
2011年02月02日 10:28
さくさくのカステラ?面白そうな食感ですね。
Re[2]: お久しぶりです。で、黒船ラスキュ
【返信元】 Re: お久しぶりです。で、黒船ラスキュ
2011年02月02日 09:16

これはラスクっていうより…、さくさくのカステラ?。
Re: お久しぶりです。で、黒船ラスキュ
【返信元】 お久しぶりです。で、黒船ラスキュ
2011年02月01日 20:22
私のヒットは、原田のラスクか東京ラスクですね。