1,511万kW/1,782万kW (04/26 15:40)
84%
4代目江戸家猫八襲名興行in神戸のイベント
イベントの詳細情報です。
新着返信
返信がありません
QRコード
江戸家小猫襲名披露
【開催日】2011年03月29日(火) 【閲覧数】1,865
2011年02月12日 15:18
【備考】19:00開演
【参加者数】1名
【開催場所】紀尾井小ホール
◎猫八さんの息子さんの小猫襲名

一昨年末の江戸家猫八さんin神戸はひょこむの皆様のおかげでとても温かな襲名披露公演となりました。
その時大活躍だった長男真一郎さんからメールが来ました。
修論も見事に書きあげ、3月に小猫を襲名されることになりました。
わたくしはラッキーにもその日東京にいるので、行ける!!!
襲名披露に行ってくださる方小猫さんの「ボク窓口」に取り次ぎますよ。
___________________________

今回の公演はボクにとって大きな意味をもつ
二代目江戸家小猫の第一歩となる公演です。 
 
♥♥♥♥♥二代目江戸家小猫襲名披露公演♥♥♥♥♥
 
2011年3月29日(火) 開演19時00分/開場18時30分
紀尾井小ホール(千代田区紀尾井町6-5)
入場料3000円(全席自由席)
 出演者
口上:三遊亭圓歌・鈴々舎馬風
応援:内海桂子
出演:ナポレオンズ・江戸家猫八・江戸家小猫 
 
これからデビューする立場とは思えないほどに・・・
豪華なメンバーによる公演が実現しました。
あらためて身のひきしまる思いです。がんばりますっ
 
チケットのご予約は、紀尾井ホールチケットセンター
03-3237-0061 でも取り扱っておりますが
いつもどおりボク窓口で対応させていただきます
 
なお、チラシは「有限責任事業組合N8」サイトにて
公開しておりますので http://n-eight.co.jp/
ご覧ください。ブログにも書く予定です。
 
いよいよ二代目小猫となる日が近づいてきました!!
自分にできるベストを尽くしますので
ぜひとも小猫襲名の応援をよろしくお願いしますっ
 
n8n8n8n8n8n8n8n8n8n8n8n8n8n8n8n8n8n8n8n8

有限責任事業組合N8(エヌエイト)http://n-eight.co.jp
岡田真一郎

書き込みはありません。