1,481万kW/2,039万kW (03/29 17:30)
72%
篠山市サッカー協会の「第6回篠山市招待ジュニアサッカー大会の結果(2011/6/5)」
「第6回篠山市招待ジュニアサッカー大会の結果(2011/6/5)」の書込一覧です。
新着返信
返信がありません
QRコード
第6回篠山市招待ジュニアサッカー大会の結果(2011/6/5)
【閲覧数】1,517
2011年06月08日 20:06
平成23年6月5日(日)、西紀運動公園において、第6回篠山市招待ジュニアサッカー大会を開催しました。

当日は、曇りでしたが、サッカーをするにはもってこいの天候でした。

結果は、うりぼうガンマがBブロックで優勝、篠山SSC Redが、Aブロックで準優勝しました。詳細は、別添ファイルを見てください。

大会を通じての感想ですが、芝生の上でのサッカーは、子ども達のもう一歩を踏み出させるようです。いつもならあきらめていそうなところをこけてでも何とかしようというシーンが何度もありました。

お昼時間には、大震災の事を少しだけでも思ってもらおうと思い、"You will never walk alone"という音楽を流していました。(キリンのCMで流れているものです。)

返信書き込みはありません。