1,333万kW/1,881万kW (04/16 22:25)
70%
明日の日本をつくる経済センサスの「神戸市営地下鉄県庁前駅のショーウィンドー」
「神戸市営地下鉄県庁前駅のショーウィンドー」の書込一覧です。
神戸市営地下鉄県庁前駅のショーウィンドー
【閲覧数】1,501
2012年01月24日 13:11
神戸市営地下鉄の三宮駅から乗って西神中央に行く線の一個目、県庁前駅出たところの空間にありますショーウィンドーに「平成24年経済センサス-活動調査」の広報展示が出ています。お近くに寄られることがありましたら、ぜひご覧ください!

書き込み数は3件です。
[ 日付順 ] [ 投稿者順 ]
Re[2]: 神戸市営地下鉄県庁前駅のショーウィンドー
【返信元】 Re: 神戸市営地下鉄県庁前駅のショーウィンドー
2012年01月27日 15:06
たくさんのビルくんケイちゃんで
すべての事業所さん、企業さんを対象にする大規模な調査であることを表現したかったんです。
感じ出ていますか。

2月1日はあくまで基準日なだけで特別なイベントは無いです。2月1日すぎたらあとはがんばって調査票の回収です。
Re: 神戸市営地下鉄県庁前駅のショーウィンドー
【返信元】 神戸市営地下鉄県庁前駅のショーウィンドー
2012年01月25日 06:36
神戸市地下鉄「県庁前」改札前の経済センサスシンボルキャラクター「ビルくんとケイちゃん」の一群を見ました。大きさが異なるなどいくつか種類があるのですね。基準日(2月1日)は何かイベントがあるのでしょうか。
Re: 神戸市営地下鉄県庁前駅のショーウィンドー
【返信元】 神戸市営地下鉄県庁前駅のショーウィンドー
2012年01月24日 17:35
ashi-yanです。帰りに、ビルちゃんケイちゃんの雄姿を見学してきます。