1,300万kW/2,039万kW (03/29 23:35)
63%
【公認】ひよこ倶楽部の「【さくら自慢リレー2012】兵庫県姫路市西今宿6-14」
「【さくら自慢リレー2012】兵庫県姫路市西今宿6-14」の書込一覧です。
【さくら自慢リレー2012】兵庫県姫路市西今宿6-14
【閲覧数】3,516 【マップカテゴリ】さくら自慢リレー
2012年04月02日 09:25
旧マスコット保育園の園庭に咲くソメイヨシノ。
見事な枝振りで満開になるとハマグリ池の下を走る車から春爛漫を満喫できます。
通勤途中で少しだけ遠回りして毎年楽しんでいます。

書き込み数は6件です。
[ 日付順 ] [ 投稿者順 ]
散り始め(兵庫県姫路市西今宿6-14)
【返信元】 【さくら自慢リレー2012】兵庫県姫路市西今宿6-14
2012年04月17日 08:28
満開の桜の花びらが、そよ風に舞っていく風情は、いささか寂しい思いもしますが、枝から姿を現した若葉の緑に、季節の変化と生けるものの力強さを感じずにはいられません。路上一面のピンクの絨毯を春到来の合図として、自分も頑張らなくてはと思います。
祝♪満開!!(兵庫県姫路市西今宿6-14)
【返信元】 【さくら自慢リレー2012】兵庫県姫路市西今宿6-14
2012年04月13日 07:16
さくら~さくら~、いま咲き誇りぃ~♪♪♪
見事な満開です。「お花見オフ2012」にピッタリ合わせてくれたかのよう。いい春になりました。
ちらほら(兵庫県姫路市西今宿6-14)
【返信元】 【さくら自慢リレー2012】兵庫県姫路市西今宿6-14
2012年04月07日 08:43
桜の木の全体がほんのりピンク色に染まってきました。
まるでぼくが一杯のんだみたいに~(笑)
ついに開花!(兵庫県姫路市西今宿6-14)
【返信元】 【さくら自慢リレー2012】兵庫県姫路市西今宿6-14
2012年04月06日 11:41
やりました。花がきれいです。愛おしいな~♪
まだ秒読みちう(兵庫県姫路市西今宿6-14)
【返信元】 【さくら自慢リレー2012】兵庫県姫路市西今宿6-14
2012年04月05日 08:30
なかなかつぼみが開きません。
でも確実に大きく膨らんできているのがわかります。
もう少しだけ待ってあげてくださいね。
つぼみふくらむ(兵庫県姫路市西今宿6-14)
【返信元】 【さくら自慢リレー2012】兵庫県姫路市西今宿6-14
2012年04月04日 08:15
爆弾低気圧による「春の嵐」が駆け抜けたあと、西よりの強い風はまだ冷たいものの、春そのもののやわらかな陽光につつまれた気持ちのよい朝になりました。
ここの桜も開花寸前という状態。大きなピンク色の花びらを広げるのも秒読みです。