1,146万kW/1,968万kW (04/17 01:40)
58%
☆いろり夢鉄道楽しそう駅☆のイベント
イベントの詳細情報です。
2012GWいろり夢鉄道走行会
【開催日】2012年05月05日(土) 【閲覧数】3,059
2012年04月06日 15:09
【備考】5月3・4・5日
【参加者数】1名
【開催場所】いろり夢鉄道
今年のGWのいろり夢鉄道走行会は・・・
5月3・4・5日で、時間は各日とも10時から17時です。

皆さん遊びに来て下さいね。。

お手伝いいただける方もよろしくお願いします。。
今年も5月2・3・4日と合宿部屋用意しています。
お手伝いいただける方は連絡下さいね。^^;

書き込み数は12件です。
[ 日付順 ] [ 投稿者順 ]
Re[2]: 2012GWいろり夢鉄道走行会
【返信元】 Re: 2012GWいろり夢鉄道走行会
2012年05月06日 00:25
みやちやんもひとみちゃんもありがとう。。

こんな機会がどんどん増えるように頑張ります。。^^;
Re[2]: 2012GWいろり夢鉄道走行会
【返信元】 Re: 2012GWいろり夢鉄道走行会
2012年05月06日 00:23
こばちゃん

3泊4日ほんまにさんきゅうです。。(^^)

今後ともよろしくお願いします。

夢鉄メンバーズもね。。
Re: 2012GWいろり夢鉄道走行会
【返信元】 2012GWいろり夢鉄道走行会
2012年05月06日 00:04
今年も楽しませて頂くことが出来ました。
ただただ 皆さんと会ってお喋りして 元気をもらって帰る私です。
本当に ありがとうございました。
Re: 2012GWいろり夢鉄道走行会
【返信元】 2012GWいろり夢鉄道走行会
2012年05月05日 23:38
きょうは 久々に、夢鉄訪問 
ひょこむのお友だちにも沢山会えて 楽しかったでぇ~す。
ありがとうございました
本日の山崎 ウオーク& ウオッティングで、いい出会い&発見いっぱいありました。少しは 山崎、近くなったかも。。ですよ 又 次の機会を楽しみにしています。 

>この場を借りて、お友だちの皆々様へ
胸のうち(互いに聞きあいッこ、、?
楽しい時間を、ありがとー
みなさん、3日間にわたり お疲れ様でした
 
Re: 2012GWいろり夢鉄道走行会
【返信元】 2012GWいろり夢鉄道走行会
2012年05月05日 23:19
この度は、大変お世話になりました。
鉄道模型しか取りえの無い困ったオッサンですが・・・
でも、こんな私でも楽しめる場所・時間を提供頂き
本当に、ありがとうございます。

変な所に拘り、模型車両増えるこばちゃん
Re[2]: 2012GWいろり夢鉄道走行会
【返信元】 Re: 2012GWいろり夢鉄道走行会
2012年05月05日 21:44
ママさんもきやちゃんもほんまにありがとう。。
連休後ゆっくりしたいけど。。。(^^;)

ママさんも改名ですか??

一人っ子対策委員会は昨夜のメンバーで一人っ子でない人ですね。^^;
Re: 2012GWいろり夢鉄道走行会
【返信元】 2012GWいろり夢鉄道走行会
2012年05月05日 20:23
お世話になりありがとうございました
ご迷惑もかけてしまってすみませんでした
GW終わったらゆっくりしてくださいね
Re: 2012GWいろり夢鉄道走行会
【返信元】 2012GWいろり夢鉄道走行会
2012年05月05日 20:17
一人っ子対策委員会も発足しなくてはという
話題になりましたね
夢鉄のご近所メンバーが育つと
来年のゴールデンウィークは心強いかも?
また遊びにいきま~す
 ヌートリアママより
Re: 2012GWいろり夢鉄道走行会
【返信元】 2012GWいろり夢鉄道走行会
2012年05月05日 19:35
お世話になった皆様本当にありがとうございました。。m(_ _)m
楽しく有意義な3日間でした。
これからもよろしくお願いします。

私はまだまだ今夜も仕事頑張っております。。
しんどいぞう。。。(^_^;)

ねたろうさんは『廊下でねたろう』に改名されたのですね。。(^_^)v

すぶたビーズ工芸様も3日間ご協力いただきありがとうございました。(^-^)

裕さんは来年は野菜販売よろしくお願いします。。^^;
Re: 2012GWいろり夢鉄道走行会
【返信元】 2012GWいろり夢鉄道走行会
2012年05月05日 19:25
3日間通いましたが
疲れた感じはありません。

私はマイペースだから
自分のペースでしか話ししないし
相手の話は聞くのがおもしろいし
なにより、会ってワイワイ言っているだけでも
充分おもしろいメンバーです。

本当にお世話になってありがとうございます。
お疲れさんでした
【返信元】 2012GWいろり夢鉄道走行会
2012年05月05日 18:36
今年は体調が悪くて、あんまり、働けなかったかも?

お世話になった、方々に感謝です。
Re: 2012GWいろり夢鉄道走行会
【返信元】 2012GWいろり夢鉄道走行会
2012年05月05日 17:00
昨日今日と大変お世話になりました
とっても有意義な会でした

お酒で記憶が無くなるのも
私の人生初の体験でしたし(^o^;

いろりさん 夢鉄メンバーの皆様
大変お世話になりましたm(__)m
それにしても
みんなタフやなぁ〜

廊下で ねたろうより