1,555万kW/2,121万kW (03/28 21:40)
73%
播磨広域連携協議会の「☆もりりぃレポート☆」
「☆もりりぃレポート☆」の書込一覧です。
新着返信
返信がありません
QRコード
☆もりりぃレポート☆
【閲覧数】1,572
2013年12月24日 13:33
 はじめまして。もりりぃでござるm(_ _)m

 此度、12月7日(土)に、はりま酒文化ツーリズムのモニターツアーで、僭越ながらそれがし、田中酒造場にてツアーのお客様をお出迎えいたしまして候。
 30名を超えるご一行が到着されて、酒蔵見学に入られる前に皆さんと写真を撮らせていただきましてござる。皆さんとお会いできてついつい嬉しくなってしまい、それがし、播磨の日本酒が大好きゆえ、つい皆さんの前で大盃にて数杯飲み干したのでござるよ(もちろんエアーで)(*^o^*)その後、皆さんは蔵の中で田中酒造場でしか見られない「石掛式天秤搾り」を見学され試飲を楽しまれました。それがしは蔵の中に入ると大切なお酒をすべて飲んでしまうので(?)、外でお待ちしており申した(泣)。
 その後、また皆さんと写真を撮ったり、おしゃべりしたり(これもエアーで。それがし、内気な性格ゆえ緊張して声が出ないのでござる)して、ご一行をお見送りし申した。ツアーのお客様にはとても温かく接していただき、また、信号待ちをしている車からも手を振ってもらったり声をかけていただいたりして、もりりぃ、恐悦至極に存じます!
 これからも、播磨を盛り上げるため、それがしにできる「お・も・て・な・し」を頑張りとう存じます!

返信書き込みはありません。