1,247万kW/1,800万kW (04/19 23:05)
69%
官兵衛で國創り in 姫路の「東峰TVスタッフとテレビ会議で打ち合わせをしました」
「東峰TVスタッフとテレビ会議で打ち合わせをしました」の書込一覧です。
新着返信
返信がありません
QRコード
東峰TVスタッフとテレビ会議で打ち合わせをしました
【閲覧数】709
2014年04月10日 15:23
本日午後、岸本さん、高橋さん、星さん、東峰TVさんと、13日の中継打ち合わせを行いました。

番組は、まず東峰TVから入って、1~2分で姫路を呼びます。
姫路の持ち場はそこから7分間。
有無を言わさず、城山如水先生の篠笛演奏「黒田節」を30秒程度メインで入れて、あと30秒はボリュームを下げて、ラストはフェードアウト。
この30秒間に、こたつから中継のリードの語りを入れます。
続く90秒は、須磨岡さんを語り手として「播磨国風土記」を主題としたトーク。
その後150秒を、飯島副市長さんによる「播磨広域防災」と「播磨広域連携」の話題を。こたつのフリで飯島さんには、トークの最後に「官兵衛でかんべい!」と一声をお願いします(官兵衛をご用意)。
カメラは会場のメンバーに。はりまを酒でつなぐ解説を、兵庫県ご当地グルメ連絡協議会の北野会長に語って頂きながら、姫路から一旦サヨナラします。

番組はその後も続いていて、21時まで東峰TVから流しています。これは飲みながら観ていてください。
21時以降は、TV放送枠外で10分間ネット中継のみを行います。裏方を紹介して欲しいということなので、関係諸氏はこころしておいてください。

17時からひょこむカフェと東峰TVをつないで、通信テストをおこないます。リハーサルや中継テストは19時から1時間で行います。中継ラインは、「Google+ハングアウト」を利用する予定です。

以上、とりいそぎご報告まで。

返信書き込みはありません。