1,300万kW/2,039万kW (03/29 23:35)
63%
「小寺のバカ姫くーみん!!」応援団の「くーみんが光姫役です。」
「くーみんが光姫役です。」の書込一覧です。
くーみんが光姫役です。
【閲覧数】1,092
2014年07月19日 02:21

宍粟市商工会青年部による『官兵衛宍粟市PRビデオ』の撮影が・・・
波賀町の歴史伝承の家 にて行われました。


写真を見ると本格的な撮影です。
くーみんも光姫役で頑張ってます。(^-^)

 

 


書き込み数は2件です。
[ 日付順 ] [ 投稿者順 ]
Re[2]: くーみんが光姫役です。
【返信元】 Re: くーみんが光姫役です。
2014年07月19日 13:02

パイン缶さん

ありがとうございます。

どんなんができるのか未だ解りませんが・・・

完成を楽しみにしておいて下さいね。
福岡の櫛橋の皆さんにも見ていただけたら嬉しいです。(^_^;)

Re: くーみんが光姫役です。
【返信元】 くーみんが光姫役です。
2014年07月19日 07:58
がんばってくださーい!
福岡の母たちにも見せてあげたいなあ。