1,300万kW/1,614万kW (04/20 10:45)
80%
三田マッキントッシュユーザーズグループの「各地のApple StoreまたはShop」
「各地のApple StoreまたはShop」の書込一覧です。
各地のApple StoreまたはShop
【閲覧数】2,798
2014年08月15日 19:43
Appleが滅ぶ前に各地のApple Storeの記録をここに残したいと思います。
みなさまのショッップ情報をここに載せて下さいね。
写真は北京で私の中では一番古いショップの看板です。

書き込み数は15件です。
[ 日付順 ] [ 投稿者順 ]
Re: アップルストア名古屋栄
【返信元】 アップルストア名古屋栄
2016年07月28日 21:38
ここは行ったことがないですね。
やっぱり名古屋弁でしょうか?
Re: アップルストア表参道
【返信元】 アップルストア表参道
2016年07月21日 22:26
表参道は比較的新しいとこですかね。
アップルストア名古屋栄
【返信元】 各地のApple StoreまたはShop
2016年07月21日 20:57
2015年7月26日の写真です。わりとこぢんまりした感じ。
アップルストアならではの透明階段は直線的。
アップルストア表参道
【返信元】 各地のApple StoreまたはShop
2016年07月21日 20:38
2015年9月11日に撮った写真です。この2週間後ぐらい後に、表の巨大なガラス全面にひびが入った事件がありましたね。Apple Watchの強度が証明されたなんて記事がありました。
(Apple Watchがガラス面に当たってひびが入った事件。)
バンコクのお店
【返信元】 各地のApple StoreまたはShop
2016年03月19日 06:14
場所がわかりませんが、バンコク市内の電脳街です。
Re: アップルストア、札幌
【返信元】 アップルストア、札幌
2015年04月16日 06:54
2011年9月13日の写真です。
アップルストア、札幌
【返信元】 各地のApple StoreまたはShop
2015年04月16日 06:52
札幌旅行のついでに寄ってみました。
残念ながら何も買いませんでした。
上海、浦東ショップ
【返信元】 各地のApple StoreまたはShop
2015年02月25日 22:54
2010年10月、万博のついでに寄ってきました。
ソウル明洞、Apple Shop
【返信元】 各地のApple StoreまたはShop
2015年01月22日 23:52
さすがにソウルの中心街、人は多いです。
Re[2]: Apple Store 銀座
【返信元】 Re: Apple Store 銀座
2015年01月22日 23:49
出てきました2010年2月の写真です。
モスクワ、キエフ駅近くのRe-Store
【返信元】 各地のApple StoreまたはShop
2014年09月28日 11:08
この日はiPhone6で盛り上がっているようでした。
テレビカメラも取材に来ていたようです。
店頭の綺麗なお姉さんの呼び込みが良いですね。
Re: Apple Store 銀座
【返信元】 Apple Store 銀座
2014年09月28日 11:06
iPadが発売されたころにいきましたが、写真がどっかにまぎれていますね。
当時は老夫婦がたくさん店頭付近で並んでいました。
どうやら孫と会えるFaceTimeで2台づつ買っていくようだと云っていました。
Apple Store 銀座
【返信元】 各地のApple StoreまたはShop
2014年09月26日 21:59
iPhone3Gが発売された頃に撮った写真です。
隣のビルに写った白い林檎マーク。
Apple Center、台北敦化南路
【返信元】 各地のApple StoreまたはShop
2014年09月04日 21:47
駐在事務所の近くにあったので、寄ってみました。
どんな言葉で話したか解りませんが、Mac Userは通じ合うものですね。
2003年10月の撮影です。
Apple Store香港
【返信元】 各地のApple StoreまたはShop
2014年09月04日 21:41
2012年3月の撮影です。
この日はたまたまNew iPadの発売日でした。
でも予約者しか購入できませんでした。

<video width="425" height="350" controls="controls"><source src="http://www.youtube.com/embed/Ce_5DG7JAbY " /></video>