1,312万kW/1,800万kW (04/19 22:05)
72%
☆いろり夢鉄道楽しそう駅☆の「第2回『いろり夢鉄道まつり』」
「第2回『いろり夢鉄道まつり』」の書込一覧です。
第2回『いろり夢鉄道まつり』
【閲覧数】1,359
2015年07月02日 00:35
いろり夢鉄道のイベント予告です。

☆ 第2回『いろり夢鉄道まつり』 10月10日(土)・11日(日)
 各日とも10時から17時
  昨年に続き今年もやりますよ。
 ◎フリーマーケットも計画しています。
  出店してもいいなぁ!と思われる方はご連絡お願いします。
  フリマに出店されている方のご紹介もよろしければお願いします。


☆夢鉄道特別見学会 7月26日(日)・9月20日(日)
 こちらはイベントではなく見学会です。
 上記2回のメンバーズ走行会の日に見学できます。10時~17時

 今後とも『いろり夢鉄道』をよろしくお願いします。(^-^)

書き込み数は3件です。
[ 日付順 ] [ 投稿者順 ]
Re[3]: 第2回『いろり夢鉄道まつり』
【返信元】 Re[2]: 第2回『いろり夢鉄道まつり』
2015年08月08日 21:34
はい。

でも、今年は無理だと思います。
いつもの12月に行けないので、残ながら今年はお休みと言うことになるかと思います。。。
Re[2]: 第2回『いろり夢鉄道まつり』
【返信元】 Re: 第2回『いろり夢鉄道まつり』
2015年08月05日 13:00
zosanさん

残念ですねぇ。。
1週間ずれてますねぇ。。
1週間違いでまたメンバー集めるのは無理があるかと思いますので・・・
また機会作って下さいね。(^_^;)
Re: 第2回『いろり夢鉄道まつり』
【返信元】 第2回『いろり夢鉄道まつり』
2015年08月04日 16:31
あらら~~~、私が神戸に行くのは10月16日なんです。
17、18日ならいけるんですけど・・・、残念です。