1,494万kW/2,039万kW (03/29 18:15)
73%
イベントインフォメーションの「ひょこむ「春の花々写真コンテスト2016」審査結果発表!」
「ひょこむ「春の花々写真コンテスト2016」審査結果発表!」の書込一覧です。
ひょこむ「春の花々写真コンテスト2016」審査結果発表!
【閲覧数】1,743
2016年04月11日 08:18

 

計60点の応募作品の中から、坂本委員長以下メンバーの厳正な審査を経て、昨日の「春の花を愛でる会」で、最優秀賞1点、入選5点が発表されました。
初めてのコンテストにもの関わらず、応募作品は非常にクオリティが高い写真揃いで、普段から腕を磨かれていることがよくわかりました。
来年度も引き続き、第二回を応募期間を延ばして実施する予定です。発表は「ゴールデンウィークオフ会」になりますので、奮って作品を披露して下さい。

 

 

【最優秀賞】 雨上がり後のパンジー mamedaさん

2016年2月 隣の庭(京都府宇治市)

 

【入選】 国立と目黒川 中原@関西CANさん

2016年4月6日 目黒駅の坂の下

 

【入選】 チューリップの園 ろれちゃんさん

2013年4月2日 鳥取花回廊

 

【入選】 但馬吉野“立雲峡”から見た竹田城跡  本莊ケイさん

2016年4月2日 朝来市和田山町「立雲峡」

 

【入選】 圧倒的な迫力! Jamjamさん

2011年4月10日 京都府八幡市・背割堤

 

【入選】   城崎温泉 の川沿い  mapleさん

2012年4月16日 城崎温泉

 


書き込み数は4件です。
[ 日付順 ] [ 投稿者順 ]
Re: ひょこむ「春の花々写真コンテスト2016」審査結果発表!
【返信元】 ひょこむ「春の花々写真コンテスト2016」審査結果発表!
2016年04月11日 16:11
ありがとうございますm(_ _)m
これを励みに、脳梗塞のリハビリを頑張って来年はより良い写真をお届けし、
私自身も参上できるようになりたいです。
写真は昨年撮影した3大桜:岐阜の薄墨、山梨の神代、福島の三春です。
今後ともよろしくお願いいたします。
Re: ひょこむ「春の花々写真コンテスト2016」審査結果発表!
【返信元】 ひょこむ「春の花々写真コンテスト2016」審査結果発表!
2016年04月11日 12:33
ありがとうございます。m(_ _)m

うれしい!(⌒0⌒)/~~
Re: ひょこむ「春の花々写真コンテスト2016」審査結果発表!
【返信元】 ひょこむ「春の花々写真コンテスト2016」審査結果発表!
2016年04月11日 10:17
この度の写真コンテスト、皆さん素晴らしくため息の出るような作品が多くありました。こんなに美しく
壮大な桜の景色を居ながらに見させていただき、感動しております。そんな中私の作品が入選ときいてびっくりぽんです。もっといい作品出された方に申し訳なく思っています。有難うございました。次回も更に励んでまた応募してみたいです。    ろれ
Re: ひょこむ「春の花々写真コンテスト2016」審査結果発表!
【返信元】 ひょこむ「春の花々写真コンテスト2016」審査結果発表!
2016年04月11日 09:16
春の花を愛でる会を満喫させて頂きありがとうございました。写真コンテストも素晴らしい写真を楽しませて頂きありがとうございました。次回を楽しみにしています。