1,217万kW/1,800万kW (04/19 23:55)
67%
三田マッキントッシュユーザーズグループのイベント
イベントの詳細情報です。
第194回SMUG定例ミーティング
【開催日】2016年11月20日(日) 【閲覧数】593
2016年11月13日 22:43
【開催時間】10:00 〜 12:00
【参加者数】1名
【開催場所】三田駅前キッチンカフェ「キーラーゴ」
「スマホはもう必需品」

いよいよApple Payと連携です、これからはスマホが主役かな。
便利にはなりそうですが、何もかもスマホでというのも躊躇しますよね。
財布代わりとリモコン代わりもちろん通話も出来るし検索もOK。
もう手放せません、Jobsの電話を再設計というキャッチを思い出します。
Appleにはハードもソフトもしっかり連携できる強みがあります。
最近ではCIAからのセキュリティ解除を迫られていましたが、Appleの方針が揺るがなかったのが信頼性を高めています。
とにかくiPhoneの誕生でかなり世界が変わってきたと思いませんか?
まだまだ新しい使い方が出現することでしょう
お友達やご家族も誘ってくださいね、みんなで未来を語りましょう。

書き込み数は1件です。
[ 日付順 ] [ 投稿者順 ]
Re: 第194回SMUG定例ミーティング
【返信元】 第194回SMUG定例ミーティング
2016年11月18日 06:49
会場が調整中でしたが、
三田駅前キッチンカフェ「キーラーゴ」に決定しました。
今回の会費はドリンク注文でお願いします。