イベントインフォメーションのイベント
イベントの詳細情報です。
京都一周トレイル第4弾 山笑う比叡
【開催日】2017年04月15日(土) 【閲覧数】630
2016年11月19日 23:16
【参加者数】4名
【開催場所】京都市
京都一周トレイル第4弾

書き込み数は8件です。
[ 日付順 ] [ 投稿者順 ]
Re[4]: 京都一周トレイル第4弾 山笑う比叡
【返信元】 Re[3]: 京都一周トレイル第4弾 山笑う比叡
2017年04月16日 20:34
昨日はひょこむの皆様と共に京都トレイルを楽しむことが出来てうれしく思っています
ひょこむメンバーなのに何一つ日記を書くわけでなく急に現れてウオーキングに参加表明
自分でもびっくりしています
jamjamさん以外お顔も知らないし待ち合わせ場所で会えるかしらと不安になりました
これもSNSのオフ会の面白さ でも思い切って参加して良かったです
新しい仲間ができ又最近興味が出てきた京都トレイルを一部完歩できました
秋も楽しみです 体調を整えながら参加表明したいと思います
おけいさん コメント 写真ありがとうございます 
Re[3]: 京都一周トレイル第4弾 山笑う比叡
【返信元】 Re[2]: 京都一周トレイル第4弾 山笑う比叡
2017年04月16日 08:02
いちゃんさん 昨日はお疲れ様でした。
歩けなくなった私を介助していただきありがとうございました。
喫茶店で休み、途中電車の中で休み、少し歩けるようになりました。
その勢いで、放浪しかさんと造幣局の桜見物も出来ました。
今日はゆっくりと休養しようと思います。

いちゃんさんもゆっくりと休養してくださいね。
それからお友達になってください。
貸農園仲間としてこんごともよろしくお願いします。
Re[2]: 京都一周トレイル第4弾 山笑う比叡
【返信元】 Re: 京都一周トレイル第4弾 山笑う比叡
2017年04月14日 17:45
いちゃんと言います
参加します
9時に叡電改札口に到着していなかったら不参加とみなして進んでください
宜しくお願いします
Re: 京都一周トレイル第4弾 山笑う比叡
【返信元】 京都一周トレイル第4弾 山笑う比叡
2016年12月30日 07:48
おはようございます。

昨日は、皆様のおかげで大変楽しい時を過ごせました、
有難うございます。

すみませんが4月15日は自然観察の森での植生調査が予定されており、
残念ながら参加できません。

次回を楽しみにしています。
Re: 京都一周トレイル第4弾 山笑う比叡
【返信元】 京都一周トレイル第4弾 山笑う比叡
2016年12月30日 01:41
12月29日(木)
忘年会でjamjam(吉田正昭)さんと打ち合わせしました。
こんな行程で歩こうかということになりました。


京福電鉄八瀬比叡山口駅集合 ケーブル八瀬駅  比叡山頂駅~ 徒歩 ~根本中堂~ケーブル比叡駅~トレイル~修学院離宮~京福電鉄修学院駅 解散 

時間は後ほど入れます。
Re: 京都一周トレイル第4弾 山笑う比叡
【返信元】 京都一周トレイル第4弾 山笑う比叡
2016年12月20日 19:10
参加します。
コースについては29日に相談しましょう。(案は出来ています。)
Re: 京都一周トレイル第4弾 山笑う比叡
【返信元】 京都一周トレイル第4弾 山笑う比叡
2016年11月22日 09:38
前回のリベンジに参加させていただきますのでよろしくお願いします。
Re: 京都一周トレイル第4弾 山笑う比叡
【返信元】 京都一周トレイル第4弾 山笑う比叡
2016年11月22日 00:14
またよろしくお願いします。
楽しみです!