1,517万kW/1,800万kW (04/19 15:40)
84%
三田マッキントッシュユーザーズグループのイベント
イベントの詳細情報です。
新着返信
返信がありません
第196回SMUG定例ミーティング(2017年新年会)
【開催日】2017年01月15日(日) 【閲覧数】346
2017年01月04日 06:55
【開催時間】13:00 〜 18:00
【備考】恒例の新年会です、遠方の方も参加しやすいようにロングランになっています。
【参加者数】1名
【開催場所】三田駅前キッチンカフェ「キーラーゴ」
「もうタブレットが主流」 

一般の人にはもうパソコンを使うことは必要ないでしょうね
インターネットもタブレットも普及しました、世の中かなり変わりました。
正直なところ10年前でも予想ができませんでした。
まだまだいろんな使い方が発明されて行くんでしょう、使いこなせるかな?
さて、恒例の新年会、場所はいつもの三田駅前キッチカフェ「キーラーゴ」
13:00から18:00まで続いていますのでいつでも参加してくださいね。
会費は1500円でワンドリンク付き、あとは各自で注文してね。
お正月の余り物や飲み物もこの際に片付けましょう。
通りすがりの飛び入り、差し入れも大歓迎です。
お友達やご家族も誘ってください、みんなで楽しくお正月しましょう。

書き込みはありません。