1,369万kW/2,121万kW (03/28 23:55)
64%
三田マッキントッシュユーザーズグループのイベント
イベントの詳細情報です。
新着返信
返信がありません
第203回SMUG定例ミーティング
【開催日】2017年08月20日(日) 【閲覧数】177
2017年08月14日 22:29
【開催時間】10:00 〜 12:00
【参加者数】1名
【開催場所】三田駅前キッピーモール6階、会議室4
涼しくなると冷静に考えられるかも
暑い時は何も考えがまとまらないよね、まとめる気もないんだけど。
涼しくなると、ちょっとは集中力ができるかも。
25年ほど使っていた時計が潰れそうなので、Apple Watchかな。
何か買いたいんだけど、今の製品が魅力的に映らない。
iMacも買い換え時だけど、今のままでも十分に使えるしね。
皆さんはどんな感じでしょうか?私が歳を取っただけのことかなぁ。
とにかく今は夢と希望が欲しい、Appleさんなんとかしてよ。
というか、ユーザの夢ももっと伝えないとね。
色々と話しましょう、お友達やご家族もご一緒に参加してください。

書き込みはありません。