1,732万kW/2,121万kW (03/28 17:35)
81%
ふれあいの祭典2017ひょこむもりあげ隊の「大好評だった農園スイーツ♪」
「大好評だった農園スイーツ♪」の書込一覧です。
大好評だった農園スイーツ♪
【閲覧数】629
2017年10月29日 04:43
大好評の「ひょこむ農園スイーツ」たち。
まずびっくりぽんは、「寒いから」とお湯割りして「ホット紫蘇ジュース」。想定外の評価で、おかわり続出が嬉しくて~♪
人柱として試飲してくれたメンバーのみなさん、最初は濃くてごめんなさいでした。

メイプルさんの「サツマイモ蒸しパン」と、hiromineさんの「サツマイモパイ」も、あっさりさわやかな甘さが素晴らしい出来でした。

これにたまねぎ3個をつけて「100円ぽっきり!」
ブースに立ち寄って下さった方々にも、楽しく喜んでもらえました。

書き込み数は1件です。
[ 日付順 ] [ 投稿者順 ]
Re: 大好評だった農園スイーツ♪
【返信元】 大好評だった農園スイーツ♪
2017年11月02日 21:39
ほんとにおいしかったです。

最初、こたつさんから『「ホット紫蘇ジュース」にするねん』と聞いた時、頭の中で「へっ!?」と思ってました。

「紫蘇ジュース」って夏物で冷たいジュースというイメージがありました。

最初信じられませんでしたが、一口飲むと「目からうろこがとれる」状態になり、次においしいと口の中の私が言ってました。

ブースを訪れる人に確信して勧め出来ました。
「ためしに飲んでみてください」と勧め飲んでもらいました。
飲んだお客さんからおいしい。もうちょっと薄めにとか濃いめにとかアドバイスをいただき嬉しかったです。