1,406万kW/1,800万kW (04/19 20:35)
78%
三田マッキントッシュユーザーズグループのイベント
イベントの詳細情報です。
新着返信
返信がありません
第211回SMUG定例ミーティング
【開催日】2018年04月15日(日) 【閲覧数】186
2018年04月07日 20:50
【開催時間】10:00 〜 12:00
【参加者数】1名
【開催場所】三田駅前キッピーモール6階、会議室3
iPadがApplePencilに対応してお手頃になったので欲しくなりました。
一般人にはパソコンよりもタブレットの方が使いやすいですよね。
私もバリバリ仕事ができなくなりましたので、タブレットで十分と思うようになりました。
あとは入力が煩雑だったので、Pencilが良いかもしれません、、、
けどもパソコン使ってたので漢字も書けなくなっています。
やはり音声入力になるのかな、しかし夜一人で喋っていると怖いよね。
おそらくこれからは、夜中にスピーカーに話しかける姿が思い浮かぶ。
あまり良い感じではないなぁ、なんか未来が暗くなる感じ。
ミーティングでは色々な意見を交わしましょう、よろしくお願いします。

当日はお友達、ご家族にも声をかけて、ご一緒に参加して下さいね。

書き込みはありません。