1,303万kW/1,709万kW (04/20 16:05)
76%
三田マッキントッシュユーザーズグループのイベント
イベントの詳細情報です。
新着返信
返信がありません
第217回SMUG定例ミーティング
【開催日】2018年10月21日(日) 【閲覧数】194
2018年10月10日 06:52
【開催時間】10:00 〜 12:00
【備考】参加費はひと家族で100円となっています。
【参加者数】1名
【開催場所】三田駅前キッピーモール6階、会議室3
HomePadが発売されませんでした、やはり日本語が難しいのかな。
Appleが色々とブラッシュアップを図っていると信じましょう。
音声認識が急激に成長しているようですね、翻訳レベルも国際会議で使えるほどになっていると聞いています。
CPUスピードや大量のメモリ、とんでもなく大きい外部記憶装置など大量の情報処理でいろんな新しい使い方が出てきます。
将棋も囲碁も製品開発も需要予測も全てが人間を上回りました、これからどうなるんだろうという不安を若い人たちも感じているようです。
人が豊かになるはずの技術が不安を煽っているというのはかなり皮肉なことですね。
ミーティングでいろんなお話で盛り上がりましょう。
当日はお友達、ご家族にも声をかけて、ご一緒に参加して下さいね。

書き込みはありません。