1,471万kW/2,121万kW (03/28 22:45)
69%
三田マッキントッシュユーザーズグループのイベント
イベントの詳細情報です。
新着返信
返信がありません
第222回SMUG定例ミーティング
【開催日】2019年03月17日(日) 【閲覧数】151
2019年03月11日 13:27
【開催時間】10:00 〜 12:00
【備考】参加費、ひと家族100円
【参加者数】1名
【開催場所】三田駅前キッピーモール6階、創作室
長年悩んでいたApple Watchをやっと購入しました。
まぁ、いつかは買うのですが、やっと決心ができたという事ですね。
正直なところオモチャのつもりでした、(高い玩具ですね)
でもね使い出して判るんですが、さすがAppleです大変奥深いです。
小さい方を買いましたが装着感は悪くないです、でもねやっぱり見た目にはもう少し厚みが薄いと最高ですね。
好みの文字盤を選択できますが、せっかくですから高機能で情報満載のインフォグラフというのを使っています。
まだこのデバイスの奥深さが見えないので、これから使い込んでみたいと思います。

当日はお友達や家族も誘って参加して下さいね。

書き込みはありません。