1,518万kW/1,800万kW (04/19 16:35)
84%
ジャコウアゲハが飛び交う街姫路の「羽化しました(*^-^*)」
「羽化しました(*^-^*)」の書込一覧です。
羽化しました(*^-^*)
【閲覧数】776
2020年04月21日 17:52
家の庭では初めての子です。

今年は昨年に比べると2週間おくれの羽化です。
ここはまだ朝晩は結構冷えます、縁側の板の裏で、じっと春を待っていました。

書き込み数は2件です。
[ 日付順 ] [ 投稿者順 ]
Re[2]: 羽化しました(*^-^*)
【返信元】 Re: 羽化しました(*^-^*)
2020年05月03日 16:59
 ヨッシイのパパさん
 
ご無沙汰しています  

「ひょうご森の倶楽部」での森林整備ボランティア」おつかれさまです。

5月にり入りジャコウアゲハも活発になりました
自分も一緒になって自然体で楽しんで癒されています

       蝶を見るとみやちゃんを思い出します。(;O;)
Re: 羽化しました(*^-^*)
【返信元】 羽化しました(*^-^*)
2020年04月22日 07:42
ご無沙汰しています、かこ様。

今年もジャコウアゲハと生活を楽しみましょう。
最近は「ひょうご森の倶楽部」での森林整備ボランティア」が忙しくて大変です。
活動自体はコロナ騒ぎで中断していますが、
運営委員会とか総会の段取り等に走り回っています。(実際は自宅での各委員さん達他とのPC通信等での協議が殆ど)。
私が主に活動していますたつの市福田活動地のページです、ご一読願います。
http://hyogo-morinoclub.jp/about-volunteer/area-abo…/area-05-2