1,320万kW/1,611万kW (04/20 10:00)
81%
三田マッキントッシュユーザーズグループのイベント
イベントの詳細情報です。
新着返信
返信がありません
第247回SMUG定例ミーティング
【開催日】2021年04月18日(日) 【閲覧数】198
2021年04月14日 20:11
【開催時間】10:00 〜 12:00
【備考】参加費はひと家族100円
【参加者数】1名
【開催場所】三田駅前キッピーモール6階、会議室5
<地球は怒っている>
すっかり春になりました。
四季が堪能できる日本って素晴らしいですよね。
諸事情を乗り越え、春になると気持ちが切替られると思いませんか。
でもコロナが収まらないようなので、完全に晴れやかになりません。
残念ですがコロナ前のような状況にはならないと思っています。
世の中のあらゆる事柄が過剰だった気もするので、おそらく地球が怒っているのだと解釈しています。
日が昇ったら仕事を始め、暮れたらお家に帰る。これが普通の営みと思うのですが、24時間365日何かを求め動き回る必要がありますか?
必要以上を求める欲望は捨てて、普通の生活に戻りなさいとの警告
なのでしょう。
でもね、月1回ぐらいのミーティングは許してねと思うのは、やはり贅沢になるのかな。
たまには色々と吐き出すのが、心にも体にもいいと思いませんか。
当日はコロナ対策を万全にし、大胆で無謀な意見を出しに来てね。
遠方の方はFaceTimeで参加してください。

書き込みはありません。