1,222万kW/1,591万kW (04/20 03:55)
76%
ひょこむ農園応援団の「作業報告2021」
「作業報告2021」の書込一覧です。
新着返信
QRコード
作業報告2021
【閲覧数】294
2021年05月31日 11:27
今まで日にちごとに作業報告(表示例:5月29日作業報告)のトピックを立ち上げていました。
どうもしっくりいかないので、変更することにしました。
総じて「作業報告」としてトピックを立ち上げました。

5月29日の作業報告からはこのトピック「作業報告2021」を利用して「作業報告〇月○○日」として書き込みしていきますのでよろしくお願いします。

時系列にすると作業日誌として後日参照が楽ちんと思います。

2021年5月29日分から2021年12月31日までの約7ヶ月間ヨロシクです。

書き込み数は1件です。
[ 日付順 ] [ 投稿者順 ]
Re: 作業報告2021
【返信元】 作業報告2021
2021年05月31日 11:55
実施月日:5月29日
参加者:こたつさん、hiromineさん、ヨッシーのパパさん、斎藤さん、大島さん、放浪シカさん、POLOさん、渋谷さん、おけい 9名
作業内容:⓵植え付け作業・・・南側の畑にスイカ、北側の畑にきゅうり
     ⓶撤去作業・・・・・えんどう豆とネットと支柱、イチゴのネットと支柱
     ⓷収穫作業・・・・・早生玉ねぎ、ニンニク、そら豆(品種は初姫)
               、エンドウ豆

皆さん、お疲れ様でした。
暑かったですね。
お互いに密を避けながらも楽しく作業出来ました。

次回は6月13日日曜日。時間が午後2時からです。
よろしくお願いします。