1,543万kW/1,800万kW (04/19 13:30)
85%
インターネット寺子屋塾の「キックオフミーティングありがとうございました♪」
「キックオフミーティングありがとうございました♪」の書込一覧です。
キックオフミーティングありがとうございました♪
【閲覧数】187
2021年06月10日 06:19
西播磨文化会館インターネット寺子屋塾2021のみなさま

昨日は真夏の太陽が照りつける中、遠方からもお集まり頂き、ほんとうにありがとうございました。
久戸瀬館長の仰せの通り、みなさまどなたも素晴らしい方々ばかりで、これから10回の塾でお逢いできるのを、とてもとても楽しみになりました。

初回は、ひょこむ登録とコミュニティ参加で、大幅に時間をとってしまい大変申し訳ありませんでした。
お預かりした松下さんのパソコンもメール環境の整備も完了して、イレブン漏れなく運営できるようになりましたので、改めましてよろしくお願いします。

みなさまに書き込んで頂いた「できる・やりたい」シートについては、今週末までに整理してご報告をさせて頂きます。
これを参考にして、次回(6/23)からの内容について、みなさまに相談させて頂きますので、よろしくお願いします。

久戸瀬館長には、次回の会場確保をお願いします。
次は、ZoomとSNS(ひょこむ)の使い方をやることになると思いますので、教室形式でない方がありがたいと思いますのでご検討下さい。

午後の芋掘りとタマネギ収穫、メチャ大変でした。
3畝半のうち、1畝10mしかおこせませんでした..(><)

書き込み数は1件です。
[ 日付順 ] [ 投稿者順 ]
Re: キックオフミーティングありがとうございました♪
【返信元】 キックオフミーティングありがとうございました♪
2021年06月10日 19:46
けいちゃんです。初日から大変な目に合わせまして申し訳ございません。どうぞお見捨てなきようよろしくお願いいたします。