1,270万kW/2,039万kW (03/29 23:55)
62%
インターネット寺子屋塾の「塾ネット女子会」
「塾ネット女子会」の書込一覧です。
塾ネット女子会
【閲覧数】342
2021年10月14日 06:49
13日夕方ネット塾女子4人でズーム会議?してみました。最初は映像が出なかったり、スマホで連絡を取ったりと、モタモタしましたが、無事4人とも入室でき、ワイワイと井戸端会議的なことが出来て感激です。対面して話しているかのように感じました。

書き込み数は5件です。
[ 日付順 ] [ 投稿者順 ]
エイジレスバレエ・ストレッチを始めてみませんか?
【返信元】 塾ネット女子会
2021年10月16日 05:45
インターネット寺子屋塾女子会のみなさまへ


「エイジレスバレエ・ストレッチ」は、「ストレッチ」と「バレエ姿勢トレーニング」を活用して、美しい姿勢と体幹を鍛えながら、健康づくりをする負担の少ないレッスンです。

パートナーのメイプルさんが、本格的にシニア世代に加わる自身も含めて、シニアの方々が健康で元気であり続けられることを目指し、今年めでたくトレーナーの資格を修得しました。

苦節1ヶ月半、レッスン紹介用のプロモーションビデオ制作に取り組んで来ましたが、この度20分くらいの作品が完成致しましたので、女子会のみなさまにご紹介させて頂きます。

みなさまを中心に「やってみたい♪」という方がいらっしゃいましたら、「西播磨文化会館のサークルとしてスタートしたら」と、久戸瀬館長から助言を頂きました。

まだまだひよっこ講師なので、西播磨文化会館にて無料でレッスンを開催させて頂きます。
ビデオをご覧になってぜひぜひご参加をお願いします。
寺子屋メンバーなら、男性でも大丈夫かなと申しております。

身体に無理なく、自由な時間に、ゆっくりやれる健康づくりレッスンです。
お気軽にトライしてみてください♪

Re: 塾ネット女子会
【返信元】 塾ネット女子会
2021年10月15日 06:02
塾ネット女子会の立ち上げ、素晴らしいですね。
おめでとうございます!
Re: 塾ネット女子会
【返信元】 塾ネット女子会
2021年10月14日 17:50
入室できるかドキドキでしたが、無事に入室出来て一安心。声は聞こえているけど映像が出ていない。互いに「ああしてみては。こうしてみればどうかな?」と言いながら無事解決。
思わず拍手‼ 本当にワイワイと楽しい時間でした。ありがとうございました。
Re: 塾ネット女子会
【返信元】 塾ネット女子会
2021年10月14日 17:12
女子会の起ち上げ、おめでとうございます。
大きな進歩ですね。インターネット寺子屋塾がきっかけになってよかったです。
Re: 塾ネット女子会
【返信元】 塾ネット女子会
2021年10月14日 08:00
祝!!女子会開催♪♪♪

実際に対面がベストですが、逢えない時間を補完するツールとして、どしどし活用してください。

その中でなにか疑問や質問がありましたら、このコミュニティにバンバン書き込んで下さいね。