1,581万kW/2,121万kW (03/28 21:25)
74%
ひょこむ農園応援団の「スペシャルいちご狩り」
「スペシャルいちご狩り」の書込一覧です。
スペシャルいちご狩り
【閲覧数】263
2022年05月02日 13:00
5月1日 帰省中の孫と一緒にしそう夢鉄道に行った帰り、ひょこむ農園に立ち寄ると
百山紀行さんとhiromijeさんが作業をされてて、特別にいちごを頂きました♪
ありがとうございました♡♡
はじめてのいちご狩り、楽しかったようです。

書き込み数は5件です。
[ 日付順 ] [ 投稿者順 ]
Re[2]: スペシャルいちご狩り
【返信元】 Re: スペシャルいちご狩り
2022年05月04日 14:45
メイプルさん、写真のアップありがとうございます!

私のブログにも使わせていただきました(^_^)
https://hyocom.jp/blog/blog.php?key=323147
Re[2]: スペシャルいちご狩り
【返信元】 Re: スペシャルいちご狩り
2022年05月04日 09:10
しょうまくん、3日にお目にかかりました。
可愛いですね。
こたつさんのジジ○○ぶりも拝見させていただきました(^^♪
夏のスイカ収穫祭にはぜひ・・・
Re[3]: スペシャルいちご狩り
【返信元】 Re: スペシャルいちご狩り
2022年05月02日 20:57
想像するだけでも可愛い❤️ 思い出はいつまでも!
Re[2]: スペシャルいちご狩り
【返信元】 Re: スペシャルいちご狩り
2022年05月02日 17:57
お孫さん、かわいいですね。
コロナ前になりますが、当家の初孫が同い年くらいの時ですが、
孫用にプランターで育てたミニトマトを、
美味しいのがわかると木から直接に洗いもせずに両手で取って口にほり込んでいました。
Re: スペシャルいちご狩り
【返信元】 スペシャルいちご狩り
2022年05月02日 13:04
今度はスイカの収穫に参加できれば!と思います。
本当にありがとうございました♡♡