2,065万kW/2,493万kW (09/26 14:00)
82%
三田マッキントッシュユーザーズグループのイベント
イベントの詳細情報です。
新着返信
返信がありません
第264回SMUG定例ミーティング
【開催日】2022年09月18日(日) 【閲覧数】34
2022年09月05日 16:36
【開催時間】10:00 〜 12:00
【備考】参加費:ひと家族100円
【参加者数】1名
【開催場所】三田駅前キッピーモール6階、まちづくり恊働センター、会議室3
<Appleの特別なイベント>
9月はiPhone14に話題が集中していますね。
その他の製品は10月にもう一度イベントがあるらしい。
私のMac miniが引退寸前なので、M2搭載miniが欲しいのです。
過去アプリもありますが、やはり最新製品にも魅力がありますよね。
これから購入する製品は一生もんで、できれば孫にも引き継ぎたい。
古いものが良い場合もありますが、パソコンにつては最新が一番。
パソコンという言葉自体が古いですが、なんと呼べば良いのだろう?
デジタルデバイスというのが最適なのですかねぇ。
とにかく私が使っていた頃の製品からすれば千倍以上の性能ですよ。
もう生活には欠かせない存在になっていて、この道具の使い方次第で
は子供達の能力にも千倍ぐらいの差がつくかもしれませんよね。
どのように活用するか、実は大人たちの方が戸惑っているようです。
正しい道に導くためには経験豊かな賢者が必要と思います。
このことを真剣に考えている人が見えてこないのが不安なのですよ。
おそらく10年後ぐらいには結果が見えてくるように思います。
良い事になっているように祈るだけでは、無責任かもしれません。
どうすれば良いのか、危機意識すら無いように感じてしまうのです。
ここにきて応援方法すらわかりません、将来について語りましょう。
当日はコロナ対策を万全にして、皆様のご参加お待ちしています。

書き込みはありません。